忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふわりと天女のようには

悪魔のはびこるトウキョウシティで
僕らは呪われた鎖を断ち切れるのか


女神転生IMAGINE、Chain of Cuese。
これから始めていきたいと思います。

オープニングSS撮るの忘れてたー('A`)
先輩デビルバスターのお姉さんと第二ホームの調査をしてたら、ボス悪魔が出てきてお姉さんもケルベロスも倒されて、主人公も意識を失って気がついたらスネークマンの前にいた…という内容でした。
あ、ネタバレすいません(ノ∀`)

キャラクターを新規アカウントで作ると、なんか悪魔が1体もらえるということだったんで新垢作ってみたんですが、結局残っていたアカウントで水纓作ったのでそちらでやることにしました。
しかしスネークマン、リーダーピクシーをとっ捕まえるのはいいとしても、次にスギナミD行けってきついぞ…
ソロじゃ無理です\(^o^)/
しかも2回ほど回ったけど、アイテム全然集まらないし('A`)
最初から厳しいですが、シナリオクリアのためにがんばらねば…。

次はSS撮ろう(ノ∀`)
 

PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter