忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな歌のこととか。

P2G続けてるんですが、ちょいと文章にするのが忙しくてできてない水纓ですこんにちは。


最近、久し振りにニコニコ動画を見たりしています。
モンハンどうでしょう面白いね~!大好き!!


最近ハマってる動画がこれです。
個人的趣味丸出しなのですが、紹介させてください。


あぁ~ 納得~♪

私の大好きな谷山浩子さんが、ご本人のHPで紹介されているのですが、谷山さん本人も完全に暗記して歌えるとのことでw
他のオリジナルソング「100年後のあなたへ」も「ツボ」とあったのですが、私も完全にハマってしまいました。


最後のあたりで泣けます。水纓は割と涙もろいほうなので全然ダメです。
情景を想像に任せるような歌詞と音楽がとても好き。

どうでもいいネタですいませんにゃ~(ノ∀`)タハー
明日からはたぶんモンハンに戻ると思います。
だってだって、HR6になったんだもーん!ヽ(`Д´)ノ

ではまた~(*゚ー゚)シメジ
PR

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter