忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べるもろ

探しても探しても 夢の欠片はみつからない


字幕が一番手間がかかって好きじゃないです('A`)
こんにちは水纓です。

Gnisis探索編。
ジャーナルの内容まったく無視してますがもう気にしませんよヽ(`Д´)ノ
英語読めないのがほんとにつらい…。
でも、今まで英語だってだけで無視していたのを一読するようになってきたので、自分なりに進歩してるのかもと思ったりしてます。
翻訳してたへたれ一人旅さんとか、新しく始まったAcrobatなMorrowindさんとかほんとに凄いなぁ…。
でも、この動画を上げ続けることで英語に少しでも強くなれれば、それだけでもやってる甲斐があるってもんです。
プレイは凄く楽しいので、ゆっくりだけどずっと続けたいね!




遅れてる原因になってる(ホントすんません)ベルアイルは今日で2回目の誕生日です。
仕官してレシピをガンガン手に入れたので洋服つくりまくってたら倉庫がもうパンパンです。
倉庫キャラつくっちゃったよ(ノ∀`)タハー
国家ランクも今日で1上がるし(タブン)、ナグーもそろそろ手に入れられそうだし、やることいっぱいあるぜー。

そんな感じです。
PR

【LH奇譚】ごぶさたしてます

夢と出会いの迷宮
それでも一寸先は闇



超ひさしぶりの日記ですこんにちは。

ゲームをやっていないわけではなく、遊びすぎてブログを書く暇がないのです(ノ∀`*)
ミゼリコルドはレベル38、無事レンジャーに転職しました!

課金もしちゃったー(ノ∀`)タハー

ガンナーは装備があまりかわいくないからアバターつい買っちゃうんですよ!

lh091001.jpg

アロハなReisonさん、真紅の私、ライダーGerrardさんであばたーず。
わりとアロハ嫌いじゃないんだけど・・・やっぱり人気ないですねwww

しかし古い装備だ・・・

lh091002.jpg

秋セット+夜空の銃
これも懐かしい銃ですね・・・。
いまはブラックガンを経て怒風の銃持ってます。
一緒に写ってるのはまたも干しぶどうさん。

なんというかですね。
服装にこだわりたいタイプの私としては、ガンナーはかなり失敗だったようですorz
ぜったいメイジ服のほうがかわいいもん!ヽ(`Д´)ノ

なので、サブを育て始めました。
レア服いっぱい作ってやるぜ!みたいなノリです。
すでに公式HPのギャラリーで女の子が来ている黒いメイジ服は手に入れた!
がっつりれべりんぐして転職してやんよ!

まぁそんな近況でした。
また近いうちにSSとったら更新したいなーと思いますよ(ノ∀`)タハー

【LH奇譚】ゆったり漫遊

午前2時の扉がひらくとき
聞こえない音楽がきみに届くよ



ゆったりとかいいながら結構廃ペースで遊んでる水纓ですこんにちは。


27レベルになりました!ヾ(≧▽≦)ノ
生産もLv5になりました!!ヾ(≧▽≦)ノ

しかしれべるあげまぞいですorz

とにかくクエストオンラインなので、クエストをこなすことでレベルがどんどん上がっていくわけなのですが、25レベルを超えるとクエスト1つでもあまり経験値が増えなかったり…。
でも、こんなことでまぞいとか言ってたら他のMMOの方々に「そんなぬるくて廃と言えるか!」とお叱りを受けてしまいそうなのでまだまだ頑張りますw

とりあえず、ルーセントハートの所見を書いていきたいと思います。
まずはINして最初にめについたのがこれ!

0822-061653.jpg

ケーブルカーです。
乗れます。
景色もいいです。お気に入り。


【LH奇譚】そこで君が踊るとき

赤い月がこっちを見てる
操り人形の僕ときみ
月明かりのなか踊り狂ってる



ルーセントハートはじめました。
こんにちは水纓です。

久しぶりのねとげです。
適当な冒頭の文章も復活です。

巷では聖○士○矢とか出会い系ゲームだとかひどい言われようですが、

すべて事実です(ノ∀`)タハー

ちなみにどんなゲームかというと

0821-031753.jpg

(*゚ー゚)


【RS漫遊】1年に1度

だいたい1年に1回くらいの割合でRedStoneに戻る水纓ですこんにちは。

RSではFillGrayというキャラクターを最初に作ったのですが、130くらいでやめてからほとんどレベル上げをせずにいました。
普通に飽きたからなんですが、もっとも1年ぶりにINしてもあまりやることがなかったりします。
今回は友人が二人始めようとしてるのでサポートキャラとしてログイン。

どうも、ギルド内ではレアキャラになってるのかな?
INしたら「あ、フィルさんだー!はじめまして^^」と初対面のギルメンに挨拶され、ギルド内でいったいどういう噂をしてやがるんだと不安に思ったりも。
そんな中、まぁ久々な面子にも会ったりするわけですよ。

↓ 彼とか。

rs072701.jpg

名を4時もピヨという。
3年前に3時のピヨというチリWIZに出会ったのがはじまり。

彼は生きてるときより死んでるときのほうが多かった。たぶん。
巷でチリ紙様と呼ばれ、紙WIZの中でも最高峰にいたのは間違いない。
フィルも紙だけど、攻撃しないからそんなに死なないし。

再会してまで死んでくれるなんて、本当に友達思いの奴だ。
もう私に対するサービスとしか思えない。
ありがとう!君のような友人を持って本当に笑いが耐えないよ!

ちなみに上のSSはフィルのレベル上げをしてくれたギルメンの人々。
実際どこで何を狩っていいかなんてわかんないし、ギル戦でもたぶん役に立たないから知り合いにかけるヘイストのレベルだけでもあげておこうと思ったのですよ。
今は33レベル、もろもろで上げて39レベルです。
50まで遠いなw

まぁ、高レベルヘイストで速くなりすぎると、初心者は操作がおぼつかなくなるというのは今日目の前で見てよくわかった。
でも私が50まであげる頃にはおぼつかない操作はしてくれなくなるんだろうなぁ。
残念な話だな。

まぁそんなたまにはネトゲのお話。

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter