忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【UO】がーでにんぐ男

月が星が きみを見守ってる


昔の書き出しにしばらく戻してみようと思います。
ごきげんよう水纓です。

ナニコレ?('A`) って思われる方ばっかりだと思いますが!
水纓の脳内のサブタイトルだと思っていただければ一番近いかもしれません。
あと、15000Hitありがとうございます!
15000も15151も自分で踏むという愚行orz

相変わらずやることといったらスキル上げなんですがね。

uo0330-06.jpg

ペットの沼ドラたんに気功うちまくりんぐ!
たまに気功忘れてコネロスしちゃったりしてるけどね!!
つか気功撃ってても場所移動しないと落ちるんだね~。しらなかったよ!
ようやく80超えてきたヽ(≧▽≦)ノ
スパーで115まであがるみたいなんでまったり頑張るじぇ♪

さて今日もガーデニングですよ。
ガーデニングは前にも書いたようにFillgrayが担当なのです。
唯一のGMがアルケミというまさに盆栽リーダー。
 

PR

【UO】不調和('A`)

風邪なおりかけてる水纓ですごきげんよう。
はやめのパブロンいいよね。


今日はデスパでメインキャラのRuriのスキル上げしてました。
不調和あげてるけど、やっぱり難易度スキルはあげんのつらいヽ(`Д´)ノ
PMは適当に移動しながら使ってるだけでよかったのになぁ・・・。

なんか鯖の調子も悪いみたいで、デスパ内で何度も落ちるorz
さすがにエティンやら土エレやらでは死なないけど、ハラハラどきどきモノですYO

uo0325-01.jpg

スキルを大幅に変更してるので、回復手段がパラの回復魔法しかない><
包帯が使えないのはすごく不安でしょうがないですorz

50まで頑張ろうと思ったけど気力が尽きる。
いいんだ・・・まったりやるんだ。まったり。

家に戻ってガーデニング。
新しく作った盆栽エリアで盆栽リーダーのFillgrayにがんばってもらいます。

uo0325-02.jpg

新しく鉢植えしてみました。
お花がいっぱい出来る予定!
ココアの木も作って並木みたいにしたいなーと思いつつ。

今日はなんかIZUMO落ちまくりなんで鯖落ちしてる時間に更新。
なんか最近、鯖弱すぎない?

【UO】内装してます

急に寒くなって普通に風邪ひいてしまいました。
ごきげんよう水纓です。


体調が悪かったのでちょっと寝たり起きたりしながらUOってました。
まったく手をつけてなかった家の中の1階の内装にとりかかったよ!

uo0324-01.jpg

現在こんなかんじです。
ガーデニングで花が増えたらいっぱい飾るんだー!

【UO】復帰してみたよ!

3ヶ月以上更新してないんで広告貼られちゃってました。
水纓ですごきげんよう。

この3ヶ月はCABALしたりMHFしたりルナティアしたりイロイロやってましたが、微妙にSSとるのが面倒で放置してましたよ!
ルナティアもちょっと同じようなクエばっかりで飽きてきちゃった><;
まぁでも、ランキングとかで見るほどひどいゲームではなかったけどね~。

ここ数日はUOに復帰してますYO
ちょっと前にメイン垢を復活させたので、昔Hisuiで使ってた家をRuriに譲渡。
内装とか途中だけどちょっとずつ進めてます♪

uo0323-01.jpg

途中だけど、掲示板にこんなメッセージ頂いたり。

uo0323-03.jpg

こういうコメントはめちゃくちゃ嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
頑張って内装も完成させなきゃね!


Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter