忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて

帰ってきました。


何しにって?Morrowind遊びにですよ。
飽きっぽい私がまたここに帰ってきましたよ。

ネトゲ慣れしちゃってるから、ひとりだとちょっと寂しいんですよね。
だからといって、生放送は英語苦手だしどうしようかなーとか思ってたんですが。

まぁ、とりあえず生放送の環境整えてからまた更新します!

本題ここから↓↓↓↓↓

PCを新しくしたので、MGSOなどを入れてみようかなぁと思って悪戦苦闘しています。
私、これまでの動画環境でWrye Mash入れてなかったんですよね。
TesToolもなかったからModそのまま使ってました。

でも色々サイト見直してみると必須って書いてるやん…!(;´Д`)
というわけで今回は入れなおしてみることにしました。

MGSO入れようとするとどうしてもデータ最初からやらないとかなぁ…とか思いつつ、初のWrye Mashいんすこ成功(∩´∀`)∩ワーイ

…と思ったんですが、やっぱり続きからやりたいので、全部アンスコしてModを移植しました。
理由は前使ってたローブModがサイトごとなくなってるから。・゚・(ノД`)・゚・。
そうするとWrye Mashがまったく動かない!!
なんでーー!?と思いつつグーグル先生に頑張って教えてもらって、なーんとなく理由がわかりました。
SkyrimのMod関連で、日本語化を先に当てるとWrye Bashが動かないそうなのです。
これなんじゃないかー?と思って先にWrye Mashのほうを入れてみることにしました。

なんかいけた気がする…!!

細かい設定はまたあとでやろうと思います。
MGSOがんばっていれるぞー!

PR

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter