忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にうp!

モロ風実況、また再始動です!
ゆっくりまったり続けていきますよ~♪

今回は動画そのものはノーカット・ノー編集。
編集が面倒だった…いや正しいっちゃ正しいけどもまた別に理由もありまして、Frapsで撮った元動画が重過ぎて編集が大変だったのと、つんでれんこで早く動画をエンコしたかったという理由により編集せずにうpとなりました。
いやはや…つんでれんこで失敗を重ねた末に、なぜかよくわからないけど成功したのでうpすることができました。
ちょっとリサイズ失敗したけど…。

そんなこんなで投稿者コメントも全部入れ終わりました!
どんどん撮っていきたい…けど、それより先にエンチャントリングの効果を誰か教えてくれー!ヽ(`Д´)ノ
 

PR

のんべんだらり


とプレイしています。
こんにちは水纓です。

ちょと身内に不幸があったりでなかなか更新できなかったんですが、やっと35をうpできましたー!やったー♪

落ち込んでる暇がないくらいよくわからない事務作業に追われてるので、動画撮って気分転換するくらいがちょうどいいです。次も撮りたい!でも次は12月に入っちゃうかなー?予定満載('A`)

そんなわけで、のんべんだらりな面白みのない回ですません(ノ∀`)タハー
本人は結構楽しんでるんですけどねw



次はEbonheratだ!

録画中!録画中なんですが!!

新しいマイクがなんかエコーがひどくて、撮りなおしてます。・゚・(ノД`)・゚・。
水ポチャしたマイクをそのまま買えばよかった・・・!
でもちゃんとやってますよー!

ちょとリアルでも色々あって遅れ気味ですが、Morroの中ではまーったりやりたいと思います♪

編集おわたー♪

適度に快適に作業を進めてます。
あんまり急いでないし…
なんかコメント数も少ないし(ノ∀`)タハー

でも今回はなんか普通であんまり突っ込み所なかったかな…?
ボソボソ動画相変わらず。
テンション高くて面白い人の動画が羨ましい…!

それでも、のんきにボソボソ動画。




旅はたのしいなぁ…(*゚ー゚)

動画うpしますた。

新作うpしました。
34も録画終わってるので編集するだけです♪
あまり編集に手をかけないようにしました。しんどくなっちゃうので…。



他人の色恋沙汰ってなんでこんなにむなしいんでしょうかね!
ヽ(`Д´)ノ

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter