忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

109へお買い物…というわけではなく

白い床に真紅の絨毯
乾く響くたくさんの足音
僕はここに帰ってきた

先日、シブヤのセルタワー銅へ行ってきましたよ!
クローズβの頃、初めて実装されたときは感動したなぁ…!
クランメンバーが集まったのもセル銀でした。
もう何週も何週もしたけど、マップはすっかり抜けてた(ノ∀`)タハー

im100107-09.jpg

ほんとなつかしい。
今は閑古鳥が鳴いてるセルタワーですが、昔は常にPT募集があったりして。

im100107-08.jpg

ま、銅ならソロでもたぶん大丈夫なんだけど。
ただ私のお供がアークエンジェルなので最後がちょっと…。

im100107-07.jpg

さて、いつもの3人で向かいます。
頭の上にある[お散歩宮]ですが、スギナミ灰でクラン認可証が手に入ったので勢いで作りました(*゚ー゚)b
3人しかおりませんが、ストーリー進めるだけなんで増やす予定もなく。ただ連絡が楽になりましたw

im100107-06.jpg

金縛りに遭うセクトン。m9(^Д^)プギャー 

im100107-05.jpg

私は魔法使いですが、知力型にしてるのでダメージがあんまでないため銃で戦います。
メイン戦力はアークエンジェルです(ノ∀`)タハー

im100107-03.jpg

ドルミナーで眠らされた漢ノ娘。m9(^Д^)プギャー 

im100107-02.jpg

この爺さんも懐かしいな!
広くて迷いますが、マップがあるので割と大丈夫だったり。

んで、色々あった後…

im100107-01.jpg

ラスボスのでっかいハトホルたんを倒した('A`)
SSまた撮り忘れた…っていうか、ここのラスボス部屋にはボスのハトホルとお供のアークエンジェルがいるので、うちのお供で殴ると親密度が下がってしまうという…。
そんで、ハトホルだけ相手にしてたら余裕が全然ありませんでしたorz

でも久々に行くと楽しいなぁ…!
早くレベルを上げて、銀とかにも行きたいです♪
効率はもううんざり。
純粋に楽しむことだけ考えてプレイしたいです。

女神転生SJは、うっかり火属性の銃を売り払ってしまい別マップでフォルマ探しの旅…('A`)
全属性そろえておかないとやばいなー
主人公LOW、仲魔3匹CHAOSというダメダメPTでボスに挑みます…

そんなメガテンライフ!
PR

忘却の彼方へ向かえども

君が走るその足跡が
僕らの道しるべとなるように


女神転生IMAGINE、遊んでます。
クエストを進めているので、そのSSを撮ればいいものを、ムービー見るのに必死で全然SSが残ってないっていうね!
どうしても忘れるんだーヽ(`Д´)ノなんでだ!

とりあえず、小夜とセクトと3人で並んでSS。
漢の娘とか変な名前つけなくていいのに。

im100105-04.jpg

けっとしーかわいいけど、普通に合体材料用として育ててました。
魔階坑道に一緒に行ったので、いっきにレベルが上がってしまいました(ノ∀`)タハー
そこで手に入れたフロストペンダント♪

im100105-03.jpg

昔手に入れようとしたときは結構苦労した気がするんだけど、今回はすんなり手に入りました。
2回目だし。

だけどダンジョンは全然覚えてませんよ!

とりあえずお金はちょこちょこたまったので、服を買ったり色々したりしました♪

im100105-02.jpg

セクトのチョイスが相変わらずひどいのはもうデフォルトですね。
とりあえずm9(^Д^)プギャーしておきました。

クエストを進めたおかげで11Lv→19Lvになり
(スギナミ坑道(灰)を2週した)
悪魔もいい感じで揃ったので、マッハ→アークエンジェルへ。

im100105-01.jpg

いつもアークエンジェルの頭のてっぺんの旗が
お子様ランチの旗に見えてしょうがないです。
ヒートウェイブを覚えてもらうために新宿ドッグのディース先生に
アツーい教え請わねばなりませんが、それはまた次の機会に。

いやはや。濃い1日でした。
SSの撮り忘れのため全然紹介できてないのが悔やまれます('A`)
次は忘れないように忘れないように…!
あぁでもIMAGINEの戦闘は結構タクティカルなので余裕が全然ないのですよ!ヽ(`Д´)ノ

ふわりと天女のようには

悪魔のはびこるトウキョウシティで
僕らは呪われた鎖を断ち切れるのか


女神転生IMAGINE、Chain of Cuese。
これから始めていきたいと思います。

オープニングSS撮るの忘れてたー('A`)
先輩デビルバスターのお姉さんと第二ホームの調査をしてたら、ボス悪魔が出てきてお姉さんもケルベロスも倒されて、主人公も意識を失って気がついたらスネークマンの前にいた…という内容でした。
あ、ネタバレすいません(ノ∀`)

キャラクターを新規アカウントで作ると、なんか悪魔が1体もらえるということだったんで新垢作ってみたんですが、結局残っていたアカウントで水纓作ったのでそちらでやることにしました。
しかしスネークマン、リーダーピクシーをとっ捕まえるのはいいとしても、次にスギナミD行けってきついぞ…
ソロじゃ無理です\(^o^)/
しかも2回ほど回ったけど、アイテム全然集まらないし('A`)
最初から厳しいですが、シナリオクリアのためにがんばらねば…。

次はSS撮ろう(ノ∀`)
 

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter