忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べるもろ

探しても探しても 夢の欠片はみつからない


字幕が一番手間がかかって好きじゃないです('A`)
こんにちは水纓です。

Gnisis探索編。
ジャーナルの内容まったく無視してますがもう気にしませんよヽ(`Д´)ノ
英語読めないのがほんとにつらい…。
でも、今まで英語だってだけで無視していたのを一読するようになってきたので、自分なりに進歩してるのかもと思ったりしてます。
翻訳してたへたれ一人旅さんとか、新しく始まったAcrobatなMorrowindさんとかほんとに凄いなぁ…。
でも、この動画を上げ続けることで英語に少しでも強くなれれば、それだけでもやってる甲斐があるってもんです。
プレイは凄く楽しいので、ゆっくりだけどずっと続けたいね!




遅れてる原因になってる(ホントすんません)ベルアイルは今日で2回目の誕生日です。
仕官してレシピをガンガン手に入れたので洋服つくりまくってたら倉庫がもうパンパンです。
倉庫キャラつくっちゃったよ(ノ∀`)タハー
国家ランクも今日で1上がるし(タブン)、ナグーもそろそろ手に入れられそうだし、やることいっぱいあるぜー。

そんな感じです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter