忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【UO】不調和('A`)

風邪なおりかけてる水纓ですごきげんよう。
はやめのパブロンいいよね。


今日はデスパでメインキャラのRuriのスキル上げしてました。
不調和あげてるけど、やっぱり難易度スキルはあげんのつらいヽ(`Д´)ノ
PMは適当に移動しながら使ってるだけでよかったのになぁ・・・。

なんか鯖の調子も悪いみたいで、デスパ内で何度も落ちるorz
さすがにエティンやら土エレやらでは死なないけど、ハラハラどきどきモノですYO

uo0325-01.jpg

スキルを大幅に変更してるので、回復手段がパラの回復魔法しかない><
包帯が使えないのはすごく不安でしょうがないですorz

50まで頑張ろうと思ったけど気力が尽きる。
いいんだ・・・まったりやるんだ。まったり。

家に戻ってガーデニング。
新しく作った盆栽エリアで盆栽リーダーのFillgrayにがんばってもらいます。

uo0325-02.jpg

新しく鉢植えしてみました。
お花がいっぱい出来る予定!
ココアの木も作って並木みたいにしたいなーと思いつつ。

今日はなんかIZUMO落ちまくりなんで鯖落ちしてる時間に更新。
なんか最近、鯖弱すぎない?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おいらは・・・

不調和50のキャラを作ってソウルストーンで移し、後はペットで上げておりました・・・
それでも結構だるかったよ~
  • FumiFoo
  • 2009/03/26(Thu)00:19:21
  • 編集

う、うらやましくなんて

>ふみふみ
50からならまだましかもしれないね~
つかソウルストーン持ってないからスキルとか預けてないよ!
全部やりなおしてるよ!!おかげでPM0になったよ!ヽ(`Д´)ノ
がんばってるってことで…orz
  • 水纓
  • 2009/03/26(Thu)22:33:26
  • 編集

無題

フラグメント(回数限定ソウルストーン)が余ってたかも?
あとは、音楽が100より上になってるなら、100に下げた方が早いよ~
  • FumiFoo
  • 2009/03/26(Thu)23:44:30
  • 編集

無題

>ふみふみ
余ってるのかぁ…ジュル
とはいえ今から預けれるのってハイドくらいしかないんだけどね^^;
音楽はアクセいれて100きっかりなのでだいじょぶb
パワスク買わないとなぁ…。
  • miei
  • 2009/03/27(Fri)00:13:49
  • 編集

無題

フラグメント(回数限定ソウルストーン)が余ってたかも?
あとは、音楽が100より上になってるなら、100に下げた方が早いよ~
  • FumiFoo
  • 2009/03/28(Sat)10:03:02
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter