忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【UO】復帰してみたよ!

3ヶ月以上更新してないんで広告貼られちゃってました。
水纓ですごきげんよう。

この3ヶ月はCABALしたりMHFしたりルナティアしたりイロイロやってましたが、微妙にSSとるのが面倒で放置してましたよ!
ルナティアもちょっと同じようなクエばっかりで飽きてきちゃった><;
まぁでも、ランキングとかで見るほどひどいゲームではなかったけどね~。

ここ数日はUOに復帰してますYO
ちょっと前にメイン垢を復活させたので、昔Hisuiで使ってた家をRuriに譲渡。
内装とか途中だけどちょっとずつ進めてます♪

uo0323-01.jpg

途中だけど、掲示板にこんなメッセージ頂いたり。

uo0323-03.jpg

こういうコメントはめちゃくちゃ嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
頑張って内装も完成させなきゃね!


メインのRuriはもともとPMパラ戦士だったのを忍者戦士に転向中。
忍者戦士前から作ってみたかったんだよ!
響きカッコイイからさ!!!!

Hiding(ハイド)とStealth(ステルス)が圧倒的に足りないので修行中。
Discodance(不調和)もまぞすぎ・・・。

でもPM戦士は使い物にならないから頑張るんだorz

武器とかはもらい物のSoulSeeker使ってます。
安いけど良武器。

uo0323-04.jpg

UOMP3で音楽をUORの時代のに変えてみたら、テンション上がる上がるwww
古き良き時代ってのは戻ってこないけど、内装とか今でも楽しいからやっぱりいいゲームなんだろうなぁ。

MHFのギャラリーもやってて楽しかったけど、50個しかおけないし><

内装を今大幅に変えているので、Ruriの育成は後回しになりそうな予感。
内装アイテムを置いてロックダウンして動かしてる時が一番楽しいよ!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

復帰おめw

またいい部屋作ったらみせてねん(*´ー`)b

まってるぉw
  • 2009/03/23(Mon)19:48:11
  • 編集

ムンゲ

ステルス上げに便利です。
ま、今は、お手軽に桃スクロを買っちゃう手もありますが(笑)
  • 隣人
  • 2009/03/24(Tue)03:57:07
  • 編集

無題

>め
今がんばってるじぇw
手付かずだった1階も内装はじめたお^^

>隣人さん
Σ(゚Д゚;)ムンゲ!?
な、なんですかそれは…。
桃スクロは見ました!90超えたらお世話になりそうですにゃ><
  • 水纓
  • 2009/03/24(Tue)08:14:24
  • 編集

無題

お、知らないみたいですね<ステルス上げ
ま、人にもよるとは思いますが、私の場合、ムンゲ(=ムーンゲート)を使いました。
スキルが上がる契機はいろいろあるんですが、一般的に上げで使うのは、ハイドからの移動での自動チェックと手動スキル使用ですね。
で、手っ取り早くハイドするために、ムンゲで移動します(笑)
ムンゲ移動で行った時点でハイド状態なので、そこから歩くと自動チェックになります。
ステルスが成功したら、そこで手動スキル使用。
失敗した時点で、またムンゲでどこかへ。。。てな感じです(笑)
ちなみに、成功率はちょっと特殊で、難易度制で75越えたら阻害装備調整が必要です。
その辺は毒剣HP(WEBLINK)に書いてあります(^^)

むんげ!

>隣人さん
なるほど、そういうことですか!
家の前でマクロ連打してました^^;
阻害装備は上がりが悪くなってきたからひょっとしてそうかな~とか思ってました><
がんばってみるですよ!
  • 水纓
  • 2009/03/25(Wed)08:20:46
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter