忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こぬこ拾いました

2度目です・・・orz
今朝出勤時に道端でうろうろしてるのを発見。
慌てて保護してバス停にダッシュしました・・・。

こんな子です。

SN3D0015.JPG

アメショです。
多分完全にアメショです。

柄は言うまでもないです。
毛触りが日本猫と全然違います。
瞳がグリーンです。
鼻がピンクです。
しっぽがしましまで先っぽが黒いです。
そしてまっすぐで長いです。

うちの血統書めたぼと特徴が一緒なんですがwwww



保護したときもそうかなーとは思っていたのですが、ガリガリにやせていました。
母が先住たまの餌をふやかして与えたら4回に渡って食べ、その上たまに用意していたふやかしていないカリカリまで食べちゃったそうです。
そんで下痢してますorz

うちのメタボは食事制限があるので決まった餌しか食べられないので、こぬこ用に缶詰を買ってきました。
一缶あけたらぺロリと完食してしまいました。
本当にひもじかったんだと思います。
もうおなかいっぱい食べれるから心配しなくていいんだよ。

SN3D0010.JPG

だっこは全然平気です。
とっても人なれしているのに、なんでこんなに飢えてたのか・・・。
ちなみにひっくり返したらたまたまはついてませんでした。
女の子だと思われます。

ただ、とある漫画にて「タマは後から育ってくる」という名言がありまして・・・。
まだまだ油断はできません。

耳ダニと結膜炎がひどいですが、病院に行って治療したらすぐによくなるでしょう。
今はちょっと目やにのせいでゴルゴチックなお嬢さんになっちゃってますw

SN3D0014.JPG

こんなに小さくてやせています。
見たところ3ヶ月くらいかなと思いますが、ひょっとしたらもっと経ってるかもしれません。

SN3D0016.JPG

誰が捨てたんだ!ヽ(`Д´)ノ
里親募集は・・・するつもりですが、検査とワクチンが終わってから考えようと思います。
明日から母親はいないし、父は猛反対するだろうし・・・前途多難すぎるけど頑張るよ!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こぬこ拾いました

初めてコメントします。

にゃんころり支部の雑談掲示板にコメントしたのですが見てないかも(・・?)と思いこちらにコメントさせてもらいました。

支部に入りたいなっと・・・・・よければ返信を(。_。)ペコッ
(猫元気になるよう頑張って(G゜з゜)d)



  • とーち
  • 2008/10/17(Fri)21:15:04
  • 編集

こぬこ拾いました

>とーちさま

うおおお
ごめんなさい!!
全く見て無かったですorz


というのも仕事いそがしくて。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントいただいた時期って研修終わって実務入って超絶てんぱってた頃でしたorz
にゃんころり支部はイマイチ稼動してないけど、すごいスローペースでのんびりやってるのでそれでもよければ歓迎いたします♪

ひっじょーに遅いレスで本当に本当にごめんなさい><
私もにゃんころりこまめにチェックしますねっ
  • みえい
  • URL
  • 2008/11/08(Sat)21:31:55
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter