忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうもおでかけ。

まだまだ肌寒さは取れませんね。
ごきげんよう水纓です。

Ruriの忍術が上がりません…。

まず、ステルスがあるんでシャドウジャンプで上げようと思ったんですYO。
しかし。

ハイド(10秒遅延)→ステルス(5秒遅延)→シャドウジャンプ(詠唱失敗アリ)

uo0328-01..jpg

つらい、つらすぎる・・・っ!

結局、忍術スキルを20上げて気功でスパーすることにしました。・゚・(ノД`)・゚・。
別PCで別のことしながら、マナが25たまったらスキル発動・・・みたいな。
マナ回復装備と忍術アクセを探して回りました><


そして、今日は友人と琵琶湖までドライブいってきました。
ドライブなんて何年ぶりだ・・・?
 

まず、風車村というところへ。

SN3D0110.JPG

風車村というからには風車です。
奥には菖蒲園がありましたが菖蒲は6月です。何にもなかったです。
唯一あったのが池の中の御輿。

SN3D0113.JPG

出るとピカチュウが鎮座。

SN3D0115.JPG

意外と見るところがなかったので、湖北まで行って北陸道で帰ることにしました。

SN3D0118.JPG

琵琶湖の向こうに見えるのは伊吹山です。
ここ数日の寒さで積もったみたいです。他にも湖西といえばスキー場ですが、どこも山頂は積もっていました。

SN3D0121.JPG

サイクリングロードだそうです。
湖北に来るほど琵琶湖がきれいです♪
途中で奥琵琶湖パークウェイという展望台のあるパーキングへ行きました。

SN3D0126.JPG

Σ(゚Д゚;)どうぶつの森・・・
なんかどうぶつがいっぱいいました。
てか、なんでこんなところにこんな場所が・・・?

SN3D0124.JPG

展望台からの眺め。
湖北一帯が見渡せていい眺めでした!

まぁ・・・帰りに道を間違って敦賀までいっちゃいましたけどね!
なんで出口がまったくないんだよ・・・。

とりあえず楽しかったですよ!
風邪はぶり返してないですがしゃべりすぎで喘息ががg

そんな土曜日でした。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

忍術後半辛いですよねぇ(^^;
とはいえ、私は影飛び100%の87.5までしか上げたことないけど(笑)
影飛びの成功率が上がって、マナが頻繁に枯渇するようになったら、吹き矢上げもいいかも。
完全にそれに徹して上げたことはないんですが、試しにやってみたら影飛びで上げるよりはいいかも、と思いました。
吹き矢は打撃扱いですが、命中率が忍術依存なので、普通の打撃スキルのような感覚で上がります。
メンドイとこは、弾数制のところ(^^;
ただ、手裏剣と違って吹き矢は数百チャージとかできるので、結構保ちます。
ちなみに、打撃間隔はちょこっと長め。
でも、マナ使わないので、結構続けることはできます。
あと注意があるとすれば打撃扱いなので、おそらく難易度制。
ので、レスリが同じくらいのモンスを相手にしないとスキルの上がりが鈍いかもです。
吹き矢は作れないようでしたら、作ってあげることはできます(^^)
やったことはないのですが、吹き矢を複数使えば、打撃間隔を短くできるかも。
  • 隣人
  • 2009/03/29(Sun)07:19:09
  • 編集

無題

>隣人さん
まだ本格的に戦闘始めてないんで、ちょうどいい難易度の敵を探すのが面倒だったり(ノ∀`)タハー
作る系は大体揃ってるんでタブン作れないのはないと思うんですけどにゃー。大工のレシピが欲しいところ。
とりあえずノンビリ動画でも見ながら気功マクロを押してたら75超えました!w
2PCってイイヨネ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2DのUOってイイヨネ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 水纓
  • 2009/03/29(Sun)22:24:50
  • 編集

無題

一番の私の利点は、ペットレスだな(笑)<2アカ
前はハードも2でしたが、ビスタになって同時接続(ユーザ切り替えなので、同時稼働は無理(笑))ができるようになって、今はハードは1。
ハード2は邪魔だし(笑)
ま、UOの2Dは、軽いことが複数アカ使用が手軽な理由の1つかもね(^^)
  • 隣人
  • 2009/03/29(Sun)23:21:21
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter