忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改名のおしらせ

こんな辺鄙なブログを見に来てくださってる皆様、いつもありがとうございます。

この度、ブログ名を変更することにしました。
最近オンラインゲームはベルアイルとUOくらいしかやってなくて、ベルアイルは別に専用ブログがありまして。
そんなんじゃネトゲブログって言わないよなーと思ったのです。
なので、改名することにしました。

「硝子細工の迷宮で」というブログ名になりました。

何か厨臭い(腐臭い?)香りのするタイトルですがご容赦くださいませ(ノ∀`)タハー
Morrowindにちなんだ名前にしようかとも悩んだのですが、私の根底にはいつも谷山浩子がありますので…。
これからもよろしくお願いいたします。
PR

おくすりとその後

7月から常用してるお薬を変えたのですが、ようやく落ち着いてきたというか調子が戻ってきました。
結構きついお薬だったので3週間ほど副作用で大変だったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
8月は副作用+夏バテで体重が3kgほど減ってもうこれ以上減るとまずい領域まで来てますorz
ヤセスギ(゚д゚)イクナイ
9月から更新再開したいです!
食欲の秋!食べて太って元気出してやる!!
実況の内容はメインクエやろうかなーとか思ってたんですが、よく考えたら取りこぼしてるNPCクエぜんぜんやってないのでそっちからやっていこうかなっと思ってます(*゚ー゚)b
無視してたみんなごめんね!救世主の生まれ変わりが助けに行くからね!!
でもぐにしすのパンツ探しはやりたくないですヽ(`Д´)ノ

コメントありがとうございます!
私も早く続きがやりたいです。
待っていただいてる皆様のためにも、楽しく楽しくモロやりたいです♪

もう少し!

もうちょっと、もうちょっとで元気になりそうかも!

録画したい意欲がちょっとずつ戻ってきました。
待っててくれてる人がいるってのが、ものすごく励みになってます。

ニコニコも見れないくらい落ち込んでた体調ですが、なんとかなってきました。
ネトゲすらもまともにできなかったりでしたけど、やっとの復調です。

もう少しだけ、待っててくださいね!

近況でございます

わたしのからだが わたしじゃなくなるように


コッソリ療養中の水纓ですこんにちは。


2ヶ月も前から予約してた病院が予約日の10日前に潰れるというショッキングな出来事があり、仕方なくその次に近い大学病院にかかることにしました。
完全予約ということだったので、その日は諦めようかな・・・と思ってたらキャンセルが入ったので運よく診察受けられました。
しかしあれですね。
まったく関係ないのに心電図やらレントゲンやら採血やら勘弁してくだしあ('A`)
1万以上取られたよ…検査のせいで('A`)


まぁそんなこんなで、もらったお薬の副作用が激しくて大変です。
まったく話せないということはないんですが、長くしゃべってると息が切れるので実況がちょとしんどい状態です。
副作用自体は1週間くらいでなれるそうなのでゆっくりなれるのを待ちたいと思ってます。
早くモロやりたいよー!ヽ(`Д´)ノ

湯沸かし器!!

生命の水と 生命の火


我が家の湯沸かし器がぶっ壊れて3時間に渡る工事がようやく終わりました。
ごきげんよう水纓です。


うちには2匹のぬこがいますが、おっさんぬこのほうは即座に隠れてヒキコモリ。
ちびぬこは人見知りをまったくしないので工事の人たちに愛想をふりまくりんぐ。


「おっちゃんなにしてるのー!みせてー!みせてー!」


むしろ邪魔。


作業中に覗き込むし道具箱に足突っ込もうとするし
むしろ引きはがすほうが大変だったという…。
少しは人見知りしてくれ。


しかし、困ったのはコンセントが短いとか言われて配線変えたので足りなくなったこと。
新しいタコ足買ってこないとなぁ・・・。


作業が終わるのを待ってる間に1本動画をアップ。
更新が早いのは編集が楽だからですよ。
1、2本先まで作ってからアップしてるのでコメント反映にタイムラグがあるのが難点か。
でも先のを作っておかないと足が止まりそうな予感がするし・・・困ったところ。


Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter