忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

('A`)

朝起きたら声が出ませんでした。
ごきげんよう水纓です。

せっかくの日曜ですが明日病院いかなきゃなので寝たり動画見たりして過ごしましたorz
喘息苦しいヽ(`Д´)ノ
風邪が喉だけ残って喘息になるとか・・・ダメすぎるorz

まぁそんな休日なんですが、何を思ったか突然

Morrowindを衝動買いしてしまう(ノ∀`)

UO始めたばかりちゃうんか!!
しかもオブリじゃなくてなんでモロ!?
いやまぁ理由はイロイロあるんですけどね・・・。

MODとかも必要なのは落としたし準備万端!

やばい。
ねとげぶろがモロぶろになっても困る。
しかも微妙に卑猥だし(;´д`)

まぁ、とりあえずRuriは完成させないと・・・。
このままダメな子じゃ終わらせませんよ!
PR

きょうもおでかけ。

まだまだ肌寒さは取れませんね。
ごきげんよう水纓です。

Ruriの忍術が上がりません…。

まず、ステルスがあるんでシャドウジャンプで上げようと思ったんですYO。
しかし。

ハイド(10秒遅延)→ステルス(5秒遅延)→シャドウジャンプ(詠唱失敗アリ)

uo0328-01..jpg

つらい、つらすぎる・・・っ!

結局、忍術スキルを20上げて気功でスパーすることにしました。・゚・(ノД`)・゚・。
別PCで別のことしながら、マナが25たまったらスキル発動・・・みたいな。
マナ回復装備と忍術アクセを探して回りました><


そして、今日は友人と琵琶湖までドライブいってきました。
ドライブなんて何年ぶりだ・・・?
 

きょうはおでかけ

さみーよ!ヽ(`Д´)ノ


凍える中無理やり春ワンピを着て出かけました水纓ですごきげんよう。


マジ寒かった。ちょーさむかった。
もう3月も終わりだってのにこの寒さはねーよ!
いやまぁ相当着こんで行ったんですけどね・・・。

遠くから来た友人と遊んでましたが、帰りは寒さで気管支がやられてぜーぜー言いながら家の前の坂道登ってましたorz
マスク持ってったらよかったよ・・・


ちょっとだけUOネタ。

生産担当のChiffonにレシピ獲得を頑張ってもらい、インビジPOTを作れるようになりました!
ヤッタネ(*゚ー゚)b
まぁもちろんゴミもいっぱいでたんですが、もちろんポイしてきちゃいましたヽ(´ー`)ノ

そして作る。

uo0326-01.jpg

これでハイド下げてもステルスできるじぇヽ(´ー`)ノ

ついでにガーデニングもやろうと思って鉢の様子を見てみたら・・・。

uo0326-02.jpg


Σ(゚Д゚;) 枯れかけてる!?


えー水やったよ!なんで!?とあたふたしながら他の鉢もチェック。
他のは無事だ・・・。
どうやら左上の鉢だけうっかり世話を忘れてたようでした><

復活するといいんだけどなぁ・・・。

スキル上げはサボリ。疲れたしねむいですorz

通勤用音楽とか新携帯とか。

携帯新しくしたらすごいわくわくしませんか?
こんにちは水纓です。


PSPは毎日会社に持って行ってるものの、電車の中でモンハンはなかなかできません。
「あっ」とか「もう!」とか絶対独り言言いそうで怖くてできません。
G級の採取とか行きたいけどクック先生とかいるし戦っちゃいそうだし・・・。

主に音楽ばっかり聴いているのですが、1時間の通勤で4曲をずっとリピートしています。
容量あまりまくってるけど、なかなか聴きたい曲というのも見つけるのが難しい。

現在聞いているのは

1.Baba Yetu
2.光の天使~CHILDREN OF THE LIGHT
3.inner universe
4.Every Step

全部何の曲か分かった人はすごいと思います。
すごい好みが偏ってるというかなんというか・・・。
ちなみに3は普通に携帯の洋楽サイトで見つけ数年前から着メロにしてたら、どこぞのアニメで使われてると指摘を受けショックだったのを覚えています・・・。
2とか古いよね・・・年ばれそうだよorz
ちなみに4は単に好きなだけなのですが、ニコニコ動画で「動物」「しゃもじ」と入力してタグ検索すると幸せになれるかもしれませんw

これにエニウェア イズとかカリビアン・ブルーとか入れたいところです。


携帯は、auのW61Sにしました。
さいばーちょっとに惹かれて即決めでした。他の機能とかサッパリわかりません。
auもはじめてなのでさらにわかりません。
このわからなさがたまらん(*´Д`)ハァハァ
未知の電子機器大好きっ子なのでいじりまくりです。

携帯で音楽きけるかなーとか思ったら、MP3再生できないとか・・・
とりあえずMusieで音楽さらってこようかなー。

ゆっくり時間かけて使ってあげるからね(*´Д`)ハァハァ

初出社

久しぶりに夜に帰ってきたら何していいかわからない水纓ですこんにちは。


初出社っつっても研修なんですけどね。
座学は超絶苦手です。


眠い。
でも帰ってきたら眠くない。
不思議ですねー。


会社はカジュアルな服装もOKなんだけど、よく考えたら秋冬の服いらないの捨ててだいぶ減ってたんだった・・・。
スーツのほうが充実してるってどうよ。


同期の人は結構いて、中には女の子もいるけどなんだか若い。
よくしゃべってくれるんだけど微妙にリアクションに困ったりします。
研修もイマイチ上の空な感じ。大丈夫なんかな・・・。


まぁそんな初日。
明日はMINTIAのすーぱーはーどで耐えるぜ。

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter