忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

109へお買い物…というわけではなく

白い床に真紅の絨毯
乾く響くたくさんの足音
僕はここに帰ってきた

先日、シブヤのセルタワー銅へ行ってきましたよ!
クローズβの頃、初めて実装されたときは感動したなぁ…!
クランメンバーが集まったのもセル銀でした。
もう何週も何週もしたけど、マップはすっかり抜けてた(ノ∀`)タハー

im100107-09.jpg

ほんとなつかしい。
今は閑古鳥が鳴いてるセルタワーですが、昔は常にPT募集があったりして。

im100107-08.jpg

ま、銅ならソロでもたぶん大丈夫なんだけど。
ただ私のお供がアークエンジェルなので最後がちょっと…。

im100107-07.jpg

さて、いつもの3人で向かいます。
頭の上にある[お散歩宮]ですが、スギナミ灰でクラン認可証が手に入ったので勢いで作りました(*゚ー゚)b
3人しかおりませんが、ストーリー進めるだけなんで増やす予定もなく。ただ連絡が楽になりましたw

im100107-06.jpg

金縛りに遭うセクトン。m9(^Д^)プギャー 

im100107-05.jpg

私は魔法使いですが、知力型にしてるのでダメージがあんまでないため銃で戦います。
メイン戦力はアークエンジェルです(ノ∀`)タハー

im100107-03.jpg

ドルミナーで眠らされた漢ノ娘。m9(^Д^)プギャー 

im100107-02.jpg

この爺さんも懐かしいな!
広くて迷いますが、マップがあるので割と大丈夫だったり。

んで、色々あった後…

im100107-01.jpg

ラスボスのでっかいハトホルたんを倒した('A`)
SSまた撮り忘れた…っていうか、ここのラスボス部屋にはボスのハトホルとお供のアークエンジェルがいるので、うちのお供で殴ると親密度が下がってしまうという…。
そんで、ハトホルだけ相手にしてたら余裕が全然ありませんでしたorz

でも久々に行くと楽しいなぁ…!
早くレベルを上げて、銀とかにも行きたいです♪
効率はもううんざり。
純粋に楽しむことだけ考えてプレイしたいです。

女神転生SJは、うっかり火属性の銃を売り払ってしまい別マップでフォルマ探しの旅…('A`)
全属性そろえておかないとやばいなー
主人公LOW、仲魔3匹CHAOSというダメダメPTでボスに挑みます…

そんなメガテンライフ!
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter