忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

編集中~♪

今回は移動が多いから音楽悩む…!
結構メタルな激しい音楽も好きなんだけど、やっぱりMorrowindには民族音楽調が似合うんじゃないかと思ったり…。悩み悩み。
この音楽選んでる間が一番楽しかったりしますw
まもるくん聴いた?ねぇ聴いた??←しつこい

コミュニティにAcrobatなMorrowindのNicholaさんが入ってくれて嬉しい!
Morro好き集まれー!って感じですね!

しかし、光の天使使ったときに幻魔大戦とか普通にばれてたのはびびた。視聴者の年齢層高いのかな…。
でもあれは名作だ!ぜったい名作だ!!
DVD欲しい…。

息抜きといいつつ本気で結構遊んでたベルアイルのほうがゲームブログになってしまってるので、こっちのブログのタイトル変えようかな…。
うん、そうしよう。名前考えよ。

ねとげぶろは結構われながらいいセンスだと思った(←アホ)ですが、ねとげブログじゃなくなったら名前の意味ないもんね。日常はだいたいみくしで書いてるけど、あっち放置してこっちメインにしてもいいしなぁ。
ま、ツイッターで結構ぼやいてるのでブログで日常書くのもあんま意味なかったりするけどもw

色々やりはじめましたが、まぁ全部ほどほどにします。
編集も、前みたいに根詰めてやらないで、ノーカット字幕のみとか増えてくると思います。
またいつかオープニング作りたいな。テクテクさんの100回記念は感動した。
あそこまでの技術力はないけど、なんか自分で作って感動!みたいなのやってみたい♪
 

PR

ニコニコミュニティ参戦

ニコニコミュニティにMorrowindのコミュ作りました!
生放送でモロを遊んでらっしゃる方のコミュニティはあるのですが、総合コミュみたいなのがなかったもんで作ってみました。
たまに水纓から掲示板宛に質問が飛ぶかもしれません。
また、プレイ動画とかもお待ちしてます!
一緒に遊んでる方も、遊びつくした方も良ければ入ってみてくださいね♪


ニコニコふっかーつ!

(≧∇≦)ノシ
久しぶりに動画撮りました。
いやー楽しかった!
療養生活も結構波があって、上がったり下がったりなんですけども何とかなりそうです。
ほんとねー。久しぶりにモロやったら凄く楽しかったの!
次はVivecに行く途中に会った人のクエストやろうかな♪

【追記】
Twitterはじめました!
療養つぶやき多いですが、フォローくれると喜んで伺います♪
http://twitter.com/miei_tukihara
 

おひさしぶりです。

あの空へ向かって走ろう


最新。



ブログさぼってました。
動画もさぼってました。
マジごめんなさいorz

そして前回の記事にコメントつけてくださった方々、ありがとうございます!!
動画のコメントも本当に参考になります。
気合を入れなおしてがんばるじぇ!

まぁ、ちょっとネトゲに浮気してるのもあるんですけどね…。
2年ぶりくらいにベルアイル遊んでます。
ぬるいUOげーまーな私にはぴったりなゲームです。
生産大好き!

そんな感じな近況。

【モロ風】ああああ!ヽ(`Д´)ノ

前も後ろも上も下も 同じ景色の四角い箱の中
ここから抜け出せない


突然寒くなって泣きそうです。
ごきげんよう水纓です。

もう14回まできてしまいました。
2週間、ずっと休みなくうpしてきたわけです。
編集って意外と簡単なのでそんなに頑張ってるわけではないんですよ。


そ れ に し て も 


やばい。
倒せない。
ホントに倒せない。
どうしたらいいんだ…。


Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter