忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【モロ風】親父とかギルドとか。

逃げるあなたに魔法がかかる
そう 二度とどこへもいかないように



ぬこのエサクレ攻撃で健康的な毎日を送ってる水纓ですごきげんよう。


はじめての大都市Balmoraに到着したので、ようやく初心者クエスト開始です。
まずはメインクエスト?のハゲ裸親父Caiusさんに会いに。
タグの「ハゲと裸のコラボ」にコーヒー吹きました。私のコーヒー返してください。

そのあとは予定通り魔術師ギルドに行き、無事ギルド員になれました。

サイトを見ると、魔術師ギルドのクエストはお使い系が多くて平和だそうで。
それって動画的にどうなのよ…('A`)

さっさと終わらせて、戦士ギルドのクエストとかで戦いに出ようと思います。
まだレベル1だし(ノ∀`)タハー




PR

【モロ風】やってみて思った。

光の先にいる君まで 迷わず歩いてゆけたら


しゃべりながら移動するのって、なんでこんなに難しいんだ!
ごきげんよう水纓です。

ホントに実況やっていけるのか本気で不安です。
しゃべりながら移動してると道が覚えられませんorz

いつも左側に地図を置いているので方角だけはわかるんですけどね。
地形が入り組んでて微妙にわかりづらい><
沼地にがんがん入っていけばよかったのかもしれないけどなんとなく入りたくないし・・・。

女性の実況とか参考に少し見てみたんですけど(普段はまったく見ない)
みんななんであんなにスラスラ話せるんだろう・・・。
私は何しゃべろうか悩みながらなので単語ごとにぷつぷつ途切れてすごく聞こえが悪いorz
ホントに拙い実況プレイ動画だな・・・

でもMorrowindはめっちゃ楽しいし、動画作るのもすごく楽しいのでやめません。
ダメなのは実況だけだヽ(`Д´)ノ
あと方向音痴とorz


手を抜くとあっという間にできるけど、手を入れるとなかなか出来ないのがプレイ動画。
これからもたまに手を抜いたり手を入れたりしてやっていくですよ!




【モロ風】一歩ずつ

ウミガメの歩みでも それはとても力強く


たまにマイページを覗いてコメントを見るのが楽しい水纓ですごきげんよう。
Mieiは着々と成長しています。


ただ種族的に体力やら力やらが低いので、先にそっちを何とかしたいorz
しかしメイスはなんだか弱いし、手に入れたロングブレードもスキルが低すぎて使えない。
ロングブレードとメイスは両方上げたいのですが、両立なるかどうか。
魔法のが使い勝手いいもんなぁ…

スキルは使うと上がり、ステはレベルアップで上がるんですよね。
んで、よく使ったステ(メイスいっぱい使ったら力とか)にボーナスがつくみたい。
ってことは、力を上げようと思うと今やってる接触魔法では上がらないわけで・・・。
こいつはつらい。


そんな感じですががんばっております。
動画は1つ先まで作ってから上げようと心がけていたら、3つ先までできちゃったお(ノ∀`)タハー
ただでさえ1日1つあげてて更新はやいって言われてるのに、これ以上早くしてもなぁ…。
コメントを動画に反映するのがさらに遅れていくよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


【モロ風】3、4上げてます。

踏み出す一歩も たったひとりで


動画毎日あげてます水纓ですごきげんよう。
いつ息切れするか不安です。

でも、何だかんだで「ちょっとだけ撮る」→「ちょっとだけ作る」の繰り返し。
時間はそんなにかけてないんですよね。
そしてプレイが全然進んでないですw
どうしようwwww

実況じゃなきゃもっと撮れそうだけどなぁ。
長編を何本も上げてる人はすごいよね。

実況できる環境が限られてるから、あげれるうちにあげておきたいけど。





【モロ風】灯台から落ちてみる。

だって 風になりたかったんでしょう?


動画の編集たのしくなってきました水纓ですごきげんよう。


もともと作るのは好きなタイプなのでやりだすとのめりこんじゃうんですよね。
すぐ飽きるんでモノにはならないんですが(ノ∀`)タハー


動画ではできるだけメインクエストをやっていきたいと思いますが、もうすでに寄り道人生になってるんでどうなることやらですYO
あと早速ですがプレイ日記は断念しました。
やっぱメディアプレイヤーからSS撮るのは画質が悪すぎる><
かといって実況プレイ中にSSなんか撮れないので、両立はつらいです。
自分でも突っ込み所満載なんでプレイ日記はつけたいんですけどね。


動画内でも少しだけ触れたのですが、MorrowindはMoEと同様に水の中だろうと山頂だろうと行けないところがほとんどないので、つい高いところに上ると落下耐性を上げたくなるんですよね!
タブンこれからも「落ちれそうなところは落ちる」動画になるような気がします。


ゲーム遊びたい、でも編集もしたい、でなかなか前に進まない状態だけどね!
プレイするのはともかく、編集の手際を良くしたいところではあるなー。
いや、なんというかプレイヤースキルも上げたいデスケドネ
戦闘とかまじひどすぎる・・・orz

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter