忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【UO】がーでにんぐ男

月が星が きみを見守ってる


昔の書き出しにしばらく戻してみようと思います。
ごきげんよう水纓です。

ナニコレ?('A`) って思われる方ばっかりだと思いますが!
水纓の脳内のサブタイトルだと思っていただければ一番近いかもしれません。
あと、15000Hitありがとうございます!
15000も15151も自分で踏むという愚行orz

相変わらずやることといったらスキル上げなんですがね。

uo0330-06.jpg

ペットの沼ドラたんに気功うちまくりんぐ!
たまに気功忘れてコネロスしちゃったりしてるけどね!!
つか気功撃ってても場所移動しないと落ちるんだね~。しらなかったよ!
ようやく80超えてきたヽ(≧▽≦)ノ
スパーで115まであがるみたいなんでまったり頑張るじぇ♪

さて今日もガーデニングですよ。
ガーデニングは前にも書いたようにFillgrayが担当なのです。
唯一のGMがアルケミというまさに盆栽リーダー。
 

まぁ彼は所詮優男なので家事と盆栽くらいしかやることがありません。

uo0330-02.jpg

現在育ててる花たち。

uo0330-01.jpg

以前弱ってた花は無事よみがえりました!ヽ(≧▽≦)ノ

・・・が。

uo0330-03.jpg

しばらく水やってない鉢があった・・・orz

uo0330-04.jpg

かなり枯れかけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ココアの木なのでなんか丈夫だし、持ち直すといいんだけどなぁ><

そんな盆栽リーダーもたまにはスキル上げとかしたりします。
現在上げているのは書写。

uo0330-05.jpg

ついでに普段のプレイ画面とかカバンの中とか晒してみる・・・
そんな汚くないよね?
コンテナが片付いてないとか言われてるけど別に普通だよね!?

まぁ何だかんだで75は超えましたヽ(´ー`)ノ
いつかGMにしたいもんだ。
でも必要になるのは結局リコスクなんで、そっち作ってるとスキル上げができないっていうね。

そういえば、二人の服装もちょとかえてみた。
Ruriに至っては7年位前とまったく変わらない服装なんで、たまには変えてやらないと(ノ∀`)タハー
フィルはユー近くのお店で買った秘薬低減100%装備。
るりはスパー用にマナ回復装備にしてます。

uo0330-07.jpguo0330-08.jpg



フィルの持ってた詠唱可の包丁、どこやったっけかなぁ・・・。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

気のせいか

知らない人が多い気がするんですが、リコスクはNPCが売ってます(^^)
ただ、どの魔法屋でもいいわけではなく、私の知る限りではブリ北の魔法屋の一部が4Cを売ってます。
ま、出費を抑えるためなら、もちろん作った方が安いですが(^^)
  • 隣人
  • 2009/03/31(Tue)05:20:59
  • 編集

魔法屋さんは

>隣人さん
昔はよくお世話になりました^^
消耗品とか、作れるなら作りたくなるじゃないですかw
家の家具とかも全部自分のキャラの銘入りにしたかったんですが、さすがに面倒なんでそれは放置していますけど(ノ∀`)タハー
  • 水纓
  • 2009/03/31(Tue)11:15:56
  • 編集

無題

私も自給自足志向ありますね(^^)
ただ、前より薄くなったかも。
少し裕福になったせいで(笑)
でも、今でも1万越えるベンダー品はためらいを感じる(笑)
  • 隣人
  • 2009/03/31(Tue)16:24:16
  • 編集

無題

>隣人さん
裕福うらやましすぎる…
ねとげで裕福になった記憶なんぞありませんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 水纓
  • 2009/03/31(Tue)16:38:07
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter