忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【モロ風】Miei、モロ島へと流される

踏みしめる大地と、新しい風と


動画つくってたんで随分あいてしまいました。
ごきげんよう水纓です。

高画質ってほんとむずかしいね!
ここ数日試行錯誤してようやく満足いく出来になりました。

まぁ、プレイ日記と動画と同時進行していきたいと思います・・・がどっちか先に力尽きるかもしれないね!
文章でプレイ動画上げるのは、エンコ時間が暇だからってのもあるんですけどw

とりあえず、キャラ作成から!

とりあえず最初何か夢を見たようで。
船の中でダークエルフの男性に起こされる。

morro0412-01.jpg

画質が悪いのは動画にしてからSSにしてるから・・・orz

とりあえず船の中。
名前を聞かれるから、Mieiだと答えてやった。
Morrowindに着いたから釈放だとか言っていたので、奴隷か何かのようだ。
Guardがやってきて、降りるから着いて来い、と言われた。

morro0412-02.jpg

降りたら、出身地が記載漏れなので教えろって言われたよ。
種族は何かなー

morro0412-03.jpg

Bretonという魔法大好き種族。
だけど、攻撃魔法はあまり得意でないっぽい。
Guardに伝えると、家の中で誰かが待ってるらしく入りなさいと言われる。
大人しく言うことを聞き、家の中へ。

morro0412-04.jpg

また、記載漏れがあったらしい。
とりあえず何の根拠もなく注目していたらしいこのハゲお爺さんの質問に答えることにする。

morro0412-05.jpg

Witchhunterとなった。
魔法+弓が得意なクラスだ。
近接もいけないことはない・・・がどうだろう。
また、生まれ星座も聞かれた。宿命の星の下に生まれたんだとか。

morro0412-06.jpg

思い出すのに時間がかかったけど、The Towerだと伝える。

morro0412-07.jpg

ハゲお爺さんが出来た書類を見せてくれた。
間違いがないかとか?

・・・ある気がするけど、もういいです。
The Tower変えればよかったかな・・・orz

morro0412-08.jpg

そんなこんなで、身分証明書みたいなのをもらった。
あっちにいる人に渡せってか。

いやはや。
書類不備でこんなに手間取るとは・・・。
お役所仕事も大変なんですね。

とりあえず、Morrowindの第一歩。
多大なる不安を残しつつ、この土地を進むしか・・・ない。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter