忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【モンハン日和】帰ってきたよ~♪

森の向こうのアーチをくぐれば
祭りがはじまるよ




花粉症と喘息に悩まされてる水纓ですこんにちは。
リニューアルしたねとげぶろでよろしくお願いします!



MHF復帰しました。
少しばかりUOはオヤスミします。課金はやめませんがw



2.0になっていろいろ変わったMHFは結構楽しいです。
便利になった部分もたくさんあって嬉しい。
猟団に戻ってみると、人が増えててなんだかにぎやかです!
水纓もとりあえず100以上を目指してがんばるにゃー!!



というわけで、狩り日記再スタートですヾ(≧▽≦)ノ
復帰したはいいんですが、操作を全然覚えてなかったり^^;
レイアやレウスでちょっと勘を取り戻して、テオに連れてってもらいました!


mhf021301.jpg


水纓はテオハンターの称号を持ちつつも、結構苦手だったりします。
大丈夫かなぁ~とか思ってたんですが、意外と被ダメが低い?
テオが弱くなったのかな?と思ったら、Uの防御が軒並み上がってるとのこと!
水纓の装備はUが結構多いのでとっても嬉しい修正です!


2.0の目玉モンスターのエスピナスにも連れてってもらいました♪


mhf021302.jpg


毒がいっぱいだけどなんとかなった!
ローゼン装備は揃えたいかも~とか思ったり。


mhf021303.jpg


久し振りに猟団のみんなとSS。
パジャマ装備が約2名。


mhf021304.jpg


霜降りを求めて赤フルフルを倒しにいったり。
というのも、お気に入りの鬼神斬破刀がさらに強化できるようになったからなのです。
霜降り4つとか4つとか4つとk
中落ちであんなに苦労したのに!
そしていざ霜降りを求め始めると中落ちが出るんですよねこれが!
物欲センサーいいかげんにしrヽ(`Д´)ノ


mhf021305.jpg


新しく入った猟団メンバーの30試験もお手伝い♪
しかし、物欲にまみれたお手伝い3人、尖爪欲しさに試験を受けるメンバーをそっちのけで足の色変えたり様子見たり…。
試験を受けた本人は「何もしてなかったかも…」という感じでした。
いけませんね、こういうことしちゃ。反省しなければです。
自分たちが結構苦労したシェンガオレンなので、楽に通してあげたいと思ってしまいがちなんですが、苦労して試験を通り越すのも楽しみの一つなんですよね。
合格おめでとうです!そしてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


mhf021309.jpg

上ヒレ欲しさにガノトトスも狩ります。
なかなか出ないですけどね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


mhf021308.jpg


プーギーもなでなで。
かわいいです。めっちゃかわいいです。
はやくお洋服着せてあげたいです。


そして久々にロビー装備であそぶー♪
エクストラ課金したので、リボンつけてみました。


mhf021306.jpg  mhf021307.jpg


やっぱピンクだよね!ピンク!!
新しく増えたロビー装備も、どんどん集めなくっちゃなのですよーヾ(≧▽≦)ノ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter