忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【モンハン日和】新築!猟団部屋

あたたかい木のにおいと
歌う風にかこまれて



部屋を歩いてたら突然メタボ猫にかじられた水纓ですこんにちは。


猟団部屋がリニューアルしましたね!
団長が新築新築とうるさいので仕方がないから見に行ってあげました。


バレンタインイベントも絶賛開催中ですね。
もちろん水纓も愛をばらまくために頑張ってきましたよ。


べ、別にあげる相手がいないからとかじゃないんですよ!
来月のお返しに期待してるわけでもないですよ!!


まぁそんな感じでとりあえず新築の猟団部屋を紹介です!
既出とか言わないで…
前はテントだった猟団部屋、ログハウスみたいな感じになってます!
料理が食べれるようになってるので、ちゃんと調理場ができてました^^



mhf021401.jpg



…猟団チャットの内容?なんでしょうねぇ…w
内容はともかく、猟団部屋でのその場チャットが外に聞こえる仕様はどーにかしてほしいです。



mhf021402.jpg



椅子も立派になってました。



mhf021403.jpg



とーぜんのように座ってみます。
しかしこの座り方どーにかならんのか…orz



mhf021404.jpg



テラスから外が見えます。
いい場所に新築されてますねぇ^^
水が見える景色は大好きです。


mhf021405.jpg



羽ペンネコたんの机もりっぱになりました^^
いつ見てもかわいいなぁかわいいなぁ♪


mhf021406.jpg



プーギーもなでくりなでくり。
猟団メンバーのセクトは嫌われてるみたいです。ざまぁwwwwwww


mhf021407.jpg



食事をおごってもらいました。
ぬこが持ってくるかな?と思ったら魔法のようにポンと現れてポンと消えてしまいました。
まぁしょうがないかw


mhf021408.jpg



放置してたら猟団メンバーが隣に座ってました。
こうやって見ると、ほんとに広くなったなぁ~。



とりあえず、夕方にINしたメンバーにはガラクタの塊【紅】を配りました♪
14日中にみんなに渡そうと思ったのに、夜INできなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
きっとみんな先に配られちゃったに違いない…orz


とはいえみんなの分の義理プレ集めたんだから、配らないとやだ!
つーか受け取ってもらえなかったら邪魔すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。


というわけでビュウにもプレゼント。
そしたら早速イベントクエを受けてくれて、武器を見せてくれましたw



mhf021409.jpg



これ、装備するときとか「はぁい♪」とか言うし、
殴ってると「きんこんからりん♪」って何か鳴るし、
真面目に戦ってても笑いがこみあげてくるいい武器ですw



うー。
出遅れたのが悔しいけど、みんなの分集めたから今日も配るもん!ヽ(`Д´)ノ



ランキングはこちら!ぽちっとお願いします♪
e_03.gifonlinegame80_15.gif
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter