忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【モンハン日和】猟団創立1周年♪

課金してなくてもログインだけはできるMHFって素晴らしいですよね。
こんにちは水纓です。

本日、水纓が属するMHFの猟団「漂流猟団」の1周年記念撮影会がありました!
もう1年かぁー。早いもんですね^^

女神転生IMAGINEのクラン「漂流楽団」のメンバーの一部が「モンハンやろう!」って感じになって、メンバーのほとんどがオープン初日からログイン戦争に勝利してキャラクター作って…。
あの時は「さすが漂流楽団は廃クラン!」だと思いましたね~(ノ∀`)タハー

確かHR31から猟団が作れたんだっけ?
(猟団HP見たら5からって書いてありましたw曖昧でゴメンwww)
Zawashow団長が一所懸命HR上げてくれました。

離れたり戻ったりしながら、なんだかんだで1年たちました。
まだまだ、世話になりますよっとw
街だと人がいぱいになるので、広場に移動。

mhp062901.jpg


モノブロスのステージ前で、集まって撮りました!
いやはや、メンバーもだいぶ変わりましたね。
先日合併した乱桜心月の皆様と会うのも初めて!
これからよろしくお願いします!!

コテツさんがブロスの真ん中で空気椅子してるよwwwww

mhp062902.jpg


敬礼して。
今回はオシャレしていこうかなーなんて思ったんですけど、やっぱり一番のお気に入りを着ることにしました。
苦労したもんなぁ…。

mhp062903.jpg

街に戻ってからもお祭りかYO!

まぁ、いい年して太もも丸出しの猟団長についてはノーコメントとしましょう。
同盟の方も面白いモノを見るかのように遠巻きにしてらっしゃいます。
アホな猟団ですが今後ともよろしくお願いしますです(ノ∀`)タハー

シーズン3.0、もうすぐですね。
楽しみではあるのですが、やっぱりPCへの負担がどれくらいになるか不安だったり。
マイトレの猫でもう限界だったし。

ま、来週まではGに集中だけどなw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

【モンハン日和】猟団創立1周年♪

ども。村クエ上位の金リオレイアに防具なしで挑んで見事に3乙した3ポイントです。

1周年おめでとです。
MHFいいな~
シーズン3.0になったら俺も参加しようかな・・・

あと、モンスターの体液が欲しくて初めてクイーンランゴスタに挑んだのですが・・・
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
き、きもすぎる・・・
しかもそいつに3乙したし・・・(#)Д`;;)…ヒドイヨ…

愚痴言ってすみませんでした。
  • 3ポイント
  • 2008/06/29(Sun)00:51:20
  • 編集

【モンハン日和】猟団創立1周年♪

>3ポイントさま
ありがとうございます^^
3.0からでも大丈夫ですよ!
手軽に野良したり、お友達を増やしたいならMHFはオススメです♪

くいーんらんごすた…
水纓も泣きました!!!
閃光玉しかないですよ!蚊取り閃光玉ですよ!!
調合の書と素材もって調合しながら投げまくるですよー!!ヽ(`Д´)ノ
ちなみに閃光玉をなげると落ちるので、落ちる→殴る→回復→閃光玉→落ちる で一方的に殴れます。
最初は半泣きになりながらやってましたが、2回目やったら割と慣れてましたwww

愚痴いくらでもおkですよーw
私でよければいつでも愚痴ってくださいね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter