忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【モンハン日和】サボりまくり

楽園で小鳥たちが羽根を休める


3日坊主ならぬ4日坊主な水纓ですこんにちは。

気がついたらHR120突破してました(ノ∀`)タハー
塵粉欲しさにテオ行ったりとか。


mhf022001.jpg


デマセン。
物欲センサーは以前にもまして強くなってる気がします。

また、鳥竜のコインが欲しかったので演習のドスランポスいってみたんですが…。


mhf022002.jpg


デマセン。
気を取り直してゲリョスに行くと…。

Σ(゚Д゚;)
武器が弓とボウガンしかない…。

キーボード操作なので弓とボウガンは非常に難しいビュウと、初期に使い方を教わっただけの水纓です。
1回失敗しましたが、2回目でなんとかクリアできました!
コインもげっちゅ!

なんか、弓結構いいんじゃね?
というわけで、弓装備を集め始めた水纓さんでしたとさ。
PR

【モンハン日和】新入団員はシンデレラ

はしばみの木で休む鳩は
今日も灰かぶりを待っている
豆を食べるため待っている



最近続々と新入団員が増えて楽しい水纓ですこんにちは。


バレンタインイベントのため、いしょけんめ紅を集めていた水纓ですがなかなか男性陣に会う機会がありません。
そんな中、放置から帰ってきてふとログを見ると新入団員のHi-Low(ひろ)さんがこんな発言を…。


【モンハン日和】初対面にドキドキ

赤い月を目指して
トビウオの羽で空を飛ぶ



祖竜素材が欲しくて頑張ってたけど
今週は来なくてションボリな水纓ですこんにちは。
来ない?というか何が祖竜なのかよくわかってないです。
でもミラは怖いから嫌いです。

HRがいつのまにか90になってました!
腕のショボさは相変わらずです。
他の90台の方に比べて装備もショボい気がします。なんとかせねば!

他の猟団メンバーの装備を参考にしよう!と思っても
わたしよりHRが上の方たちはみな物凄く上手な方ばかりで
強いモンスターだって平気!みたいな感じで
苦手な相手だと野良にいくのに尻ごみしてしまうわたしとは
全然違うので参考になりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、いろいろ頑張って狩りとかしてます。
どうしても装備の強力さよりファッション重視になってしまうのは
もう性格だからどうしようもありませんにゃ(ノ∀`)タハー

【モンハン日和】新築!猟団部屋

あたたかい木のにおいと
歌う風にかこまれて



部屋を歩いてたら突然メタボ猫にかじられた水纓ですこんにちは。


猟団部屋がリニューアルしましたね!
団長が新築新築とうるさいので仕方がないから見に行ってあげました。


バレンタインイベントも絶賛開催中ですね。
もちろん水纓も愛をばらまくために頑張ってきましたよ。


べ、別にあげる相手がいないからとかじゃないんですよ!
来月のお返しに期待してるわけでもないですよ!!


まぁそんな感じでとりあえず新築の猟団部屋を紹介です!
既出とか言わないで…

【モンハン日和】帰ってきたよ~♪

森の向こうのアーチをくぐれば
祭りがはじまるよ




花粉症と喘息に悩まされてる水纓ですこんにちは。
リニューアルしたねとげぶろでよろしくお願いします!



MHF復帰しました。
少しばかりUOはオヤスミします。課金はやめませんがw



2.0になっていろいろ変わったMHFは結構楽しいです。
便利になった部分もたくさんあって嬉しい。
猟団に戻ってみると、人が増えててなんだかにぎやかです!
水纓もとりあえず100以上を目指してがんばるにゃー!!



というわけで、狩り日記再スタートですヾ(≧▽≦)ノ

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter