忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHP2Gをやってみた!

オトモアイルーが死ぬほどかわいすぎて一人でにやけてるきもい水纓ですこんにちは。


ドタバタの結果引っ越しの話はなしになったので、PSP+MHP2Gをコンボで購入しました。
某へるばのメモリースティックには1年ほど前に練習させてもらったMieiさんがいるような気がするのですが、とりあえず1から作り直しました。


最初のうちは一人でこつこつ採取とかしてましたが、ある日オトモアイルーが我が家に!!!


もうなんていうか。


やばいです。
かわいいポイントをつかれまくりです。
つい「かわいぃ~~~♪」と独り言を言ってしまいます。ただのやばい人です。


オトモアイルーは3匹おうちにいます。


1匹目のコルネット君。無謀で切断武器持ちの主に武器で戦うぬこです。
はちわれ靴下手袋の萌えメラルー!
性格が無謀なんですが、どんだけ無謀かというと、雪山で初めてティガに出会った瞬間


ティガにまっすぐ走って行きましたΣ(゚Д゚;)


さすが無謀!やることが違うぜ!!!
もちろん飼い主はひゃっほいと喜び勇んで突っ込んでるコルネット君を置いて一目散に逃げました。


2匹目は臆病で打撃武器持ちの主に爆弾で攻撃するシフォン君。
普通アイルーの毛並です。
無謀アイルーのコルネット君と違ってダメージを食らうとすぐに地中に逃げて回復を図ります。
採取も好きみたいで、飼い主が必死でババコンガと戦ってる最中にハチミツ取って喜んだりしてます。
ぶっちゃけ戦闘では役に立ちませんが、笛ぬこにする予定なので一生懸命育ててます。


3匹目は爆弾一筋で切断武器持ちの爆弾しか使わないアキラ君。
灰トラ柄で一見アメショみたいですが、ちょっと違います。
とにかく爆弾が好き!!!!
散策中のアイルーだろうがモスだろうが何だろうがとりあえず投げてみないと気が済まない!!
もちろん飼い主がいようがいまいがお構いなしです。
でも一番攻撃力あるかも。戦闘中にアキラ君の動向を見ながら戦わないと巻き込まれまくって攻撃できませんけどねwww


そんなオトモアイルーたちですが激ラブ!!!!!
でも、たまに誰かと一緒にクエに行きたいとも思うですよ(ノ∀`)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

[壁]エ_)逆チラリ

おひさ。
MHP2G面白そうですな。
購入してみようかとちょっと悩み中だったり。
ちなみに「SUN」も1日だけ遊んでみたけど面白かったよ。
でも、オンラインはなかなか時間取れないので、インできないけどね^^;
  • ルシファ
  • 2008/04/07(Mon)00:47:41
  • 編集

無題

Σ(゚Д゚;)初米
しかもカラー初期設定が黒になっててよめなかった><すまぬ;;
んでもちゃんと読んでるからね!

SUNやってみたけど、重くてうごかなかったー><
今はパンドラだぜ!
へどろくなんでシステムがベルアイルっぽくてやりやすいですw

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter