忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【モンハン日和】オサレガンナー装備とか諸々。

鏡のむこうのきみが
くるりと回転する
僕以外の誰かに会いに行くために


気がつけば4月も1回しか更新してなかった水纓ですこんにちは。


遊んでばっかりで更新まったくしてませんでした。
4月23日に大型アップデートありましたねー。
内容的にはちょっとだけションボリ。
200以上のクエほしかったーヽ(`Д´)ノ


まぁ、4月もイロイロ遊んでましたのでちょいとまとめてみましたよ!
まず、ずっと前から作ってたガンナー装備!
クシャの宝玉と黒龍の魔眼が足りなくて最後の強化ができずにいましたが、ようやく完成しましたー!ヾ(≧▽≦)ノ

mhf042803.jpg

頭:コムラダ赤
胴~足:ミラルーツ

スキル
攻撃力UP大、見切り+3、火事場+2
装填数UP、反動軽減+2、回避性能+1
回復速度強化+1、女神の赦し、耳栓

剛力10個ぶちこんで完成!!!
個人的にはかなり好きな装備です!
ミラルーツ大好きv

弓装備も作りました~(*゚ー゚)ノシ

mhf042804.jpg

頭:コムラダ赤
胴:フルフルU
腕・脚:ミラルーツ
腰:ヒーラーSP白

スキル
高級耳栓、攻撃力UP大、見切り+3
火事場+2(武器スロット使用)
装填速度+3

装填速度+3はおまけですw
猟団で遊ぶときのオサレ弓装備♪

アスールのガンナー装備もそろえたので、ちょっとハードに女教官風?

mhf042802.jpg

頭:ガノスS
胴・腕:アスール(ガンナー)
腰・脚:ガブラス

胸あきすぎだって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んでもスタイルいいので見てて飽きないですw
超うらやましい><

23日のアップデートではエクストラ髪型にあたらしいのが追加されてましたね!
セクトと二人でためしてみました。

mhf042807.jpg
(よくわからない画像でスイマセンorz)

ゴスロリとヒゲΣ(゚Д゚;)

とりあえずセクトの顔みて爆笑です。
なんだそのヒゲwwwww


猟団には続々と新しいメンバーが増えています!
ミルフィールさんトーチさん、今後も漂流猟団で楽しんでくださいね^^

mhf042808.jpg
試験合格おめでたう!!!


試験と言えば、水纓もHR200試験を受けに行きましたです。
レウスを1匹倒せ~ってクエなので、面倒だし下位レウスにいってきましたw


mhf042805.jpg


しっぽきってないけどね。


mhf042806.jpg

無事あがりました~^^
ソロでの試験は、他の人に頼るわけではないので本当に試験っぽくていいですね^^



さて、23日のアップデートから新しく追加されたクエなんですが…。



えと…。



正直なところ、微妙です。
面白かったのは亜種エスピくらいでしたね…。
それも塔の最上階まで登るの面倒で1回しか行ってません(ノ∀`)タハー
HRが200以上になっても特に199の時とかわらないしなぁ。



そして、装備も完成しちゃってやることもなくなってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



というわけで、次回からパンドラサーガに浮気します。
HR200以上から行けるクエが実装されたらMHFに戻ってくると思いますw
新しい装備もルーツ並にしんどいのでいいから出してほしいです。
簡単なクエを延々と回し続けて素材を集めるのは実際つらいorz



というわけで、今後のMHFの発展を願いつつしばらくさよならです(*゚ー゚)ノシ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter