忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2G日和】かわいくなくても、がまん…

【MHP2G】を【2G日和】に改めました水纓ですこんにちは。

TBPでごっちゃになってしまったブログ様には大変申し訳ないことをorz
ちゃんとリサーチしないとダメですにゃー(ノ∀`)タハー

さてさて、前回ラストでがんなー装備つくるぞーと息巻いておりましたが、ちゃーんと狩りにいきましたよ!
とりあえず、リオソウル+タロス頭の高級耳栓装備を作ってみました!

リオソウルを作るには当然リオレウス亜種を狩らないとなのですが、水纓はレウスが結構苦手だったり…。
せっかち+いらちなので、ワールドツアーで飛び回られたり走り回られたりするとヽ(`Д´)ノウニャーってなります。


止まって! 私に! 殴らせろ!!!!


しかーも、頑張って倒したにも関わらず蒼レウス素材が報酬で2つとか3つとか、少なすぎる!!
しっぽからは体液しか出ないし!!ヽ(`Д´)ノ
もう物欲センサーなんて大嫌い!!!!


そんなこんなで、なんとか出来ました…orz

頭:タロスヘルム
胴:リオソウルレジスト
腕:リオソウルガード
腰:リオソウルコート
足:リオソウルレギンス
スキル:高級耳栓、攻撃力UP【小】

珠なしなので、攻撃系の珠いれれば中までいくかにゃ~。
正直なところ、オサレ装備とは程遠いです。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし高級耳栓のためにがまんせねばー><


リオソウルができたので、次は火事場+2装備を作ってみることにしました!
SSがないのも寂しいので絵を描いてみましたが…とてもじゃないけど表には出せません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
火事場といえば、底力。底力といえば、モノデビル装備です。
以前グラシアルブロス改を作るのにいっぱい頑張ってモノブロス亜種を倒したので、甲殻やら背甲やらは揃ってるんですが何よりも角がぜんぜんたんない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1か所に1つずつ白銀の角が必要で、さらに胴にはモノブロスハートが!!!

このモノブロスハート、水纓はF、G通して手にしたことがありません。
Fではひとつだけ持っていたのですが、それは塵粉集めのためにギャラリー大会Gで運よく手に入れたもので…。ってかモノブロスハートがザザミから出るなんて都市伝説だよね!?

まぁそういうわけなんで、とりあえず胴以外の部位に必要な角を集めるためにモノブロス亜種を狩りまくり…。
胴以外はなんとかなりました。

さて、問題の胴ですが、多少悩んだもののモノブロスレジストにしました。
ハートいらないし底力ついてるし…。

そんなわけで、モノ装備(胴だけ黒)ができましたー!
んでも、なんか、頭装備がぜんぜんかわいくない…。

mhp061401.jpg


うー、Fでは火事場+2やら攻撃大やら見切り+3やら付けた装備が

コレ

だったわけでして…。
もっと素敵なのにしたいよー。・゚・(ノД`)・゚・。


mhp061402.jpg


キリンくらいかわいいの、とは言わないけどもうちょっと見た目もスキルもいいのがほしい!
早く強くなってカワイイのとかカッコイイのとかいっぱい作らなくっちゃ!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

高級耳栓といえば、ガルルガ一式しか思いつかないワタクシ。
ガンナー用装備なんて、ガルルガ一式しか持ってないですよw

剣士用にキリン一式作ったけど、笛にはちょっと微妙かもしれない…
  • Fenrir
  • 2008/06/14(Sat)15:15:43
  • 編集

がるるがといえば

とりあたま…。
やっぱりなんとなくとりあたまはやなので、タロスにしたよww
しかし高耳はタロスで我慢できても、火事場は無理だったにゃorz
ラオ用にしか使わないからいいんだけどね!w

ちなみにキリン装備の一番重要な点は、エロカワイイところです。
それ以外はとくにない!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter