忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2G日和】まだまだ上位!

G級ソロはまだ難しいので上位でお茶を濁してる水纓ですこんにちは。

はきゅんがほしーーヽ(`Д´)ノ
なわけですが、村アカムをまだ出してないのでそこからスタートです…。

(※はきゅんとは覇弓レラカルトルムの通称です

とりあえず、キークエやるかぁーってことでティガ2匹に行ってきました。
武器はフルミナントブレイド、防具は唯一全身揃っているG級装備ザザミXです。

いやはや、護符爪ありで防御が511とかになるとティガも怖くないですなぁ(ノ∀`*)
つーかティガは別に苦手なわけではないので1匹ずつ相手なら特に苦労もしなかったです。
(訓練所は装備とアイテムの点で別物ですヽ(`Д´)ノ)
ボマーついてるので2匹目は大タルG2個でどかーんしちゃったし。
全部位破壊も問題なし!

ナルガより絶対らく。
てかナルガ嫌い。大嫌い。

それでも、G級ナルガ装備は欲しいので、練習のために行ってきました。
ゴールドマロウの切れ味も試したかったしー。

肉質がやわらかいので緑でもはじかれないのがいいです。
しかし、ティガ2匹より苦戦しましたよ・゚・(つД`)・゚・

しっぽの避けるタイミングがいまだにわからない…。
叩きつけもモーションよめない><
ナルガ討伐動画はわりと見ているのですが、見るのとやるのじゃ大違いなんだよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかしまだまだ苦手克服週間!
がんばってナルガを「へへーんちょーらくしょーだぜ!」って言えるくらいまで…

なったらいいにゃあ・゚・(つД`)・゚・

ちなみにレウスはそこまで苦労はしません。
時間がかかるだけorz
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter