忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2G日和】うろ覚えモンスター【なるがくるが】

眠れないし暇なのでうろ覚えやってみましたw
この際だしだいっ嫌いななるがくるがを…!!


naruga073101.jpg




なんだこりゃ('A`)




ただの変な色した爬虫類にしか見えないので特徴ある部分を!




naruga073102.jpg




やっぱりなんだこりゃ('A`)
マウス絵って描きたいように描けないもどかしさがいいですにゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Norikoさんのような味のあるいい絵は描けないですお(ノ∀`*)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

阿呆企画に乗って頂きまして
御礼申し上げます〜( ´∀`)

ナルガクルガって
名前はなんとなく聞いた事あるんですが
まだ見た事無いので
いつか肉眼で確認(w)した時に
笑わせて頂きます(?)
(いつになることやら)

でもこの絵で見る限り可愛い竜じゃ
ないですか!楽しみですね( ´∀`)

無題

>Norikoさま
いあいあいあ
本物は全然かわいくないですよ!
特徴つかんだらこんな感じになっちゃった…
しっぽは特にむかつくニャーヽ(`Д´)ノ

最初はこいつになす術もなくフルボッコにされましたorz
  • みえい
  • URL
  • 2008/07/31(Thu)17:31:01
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter