忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2G日和】訓練所てぃがあああヽ(`Д´)ノ

後残るのはこいつだけ、こいつさえやってしまえばアレが…
こんにちは水纓です。


いやはや。
訓練所はティガ以外全部クリアしてるんですけどね…。
su4nekoさんのところで「ティガがなかなか倒せない…」とありましたが、本当にもうこいつだけは!
私もたぶん30回くらい挑んで失敗したと思います。
(su4nekoさんはクリアしてミラ3匹もやっちゃってましたけど)


全部の武器試してみて、だめで…の繰り返しでしたorz


片手剣は張り付かないといけなくてガードしても被ダメが結構あるのに、回復薬しかないというしょっぱさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大剣はこんがり肉を食べないといけない!閃光玉の使い道に悩みます;
笛は…吹いてる暇なんかない!ガードに慣れると避けるのも下手になってきて諦めましたorz
ランスは戦いやすいのですが、切れ味が罠!砥石4個じゃ絶対足りない!!
弓は一度当たると余裕がなくなってあぼんです・゚・(つД`)・゚・

攻略とか見ればよかったんですけどね…後で見たら「うわああなるほどー!」みたいな情報が満載で泣けてきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかし!しかーーし!!
今日なんとか倒せたのですよー!!ヾ(≧▽≦)ノ


mhp2g2008072639.jpg


この体力…ありえん(笑)

回復アイテム、拾った回復Gも全部使い切り残りアイテムもこの状態w
もうだめかも!><と思ったけど、なんだかいっぱい怯むし、力押しでなんとかなりそう!?
「死んだら死んだときだ!」と思って腹の下で斬り続けたら倒せました!!
いやっほーい!!

終わった後、wktkして集会所へ…。


きた!ミラきてたよー!!ヾ(≧▽≦)ノ
はきゅん作っていかなくっちゃ~♪


しかしあれです。
増弾とか剣聖のピアスとか、絶対むり。
2度とこいつとは戦いたくありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

【2G日和】訓練所てぃがあああヽ(`Д´)ノ

ノ´ω`)ノおめでとー!☆
オイラが登場してるwww
ティガってツライですよね・・・
まだラージャンの方がカワイイかも♪w
たしかにWikiに訓練所攻略ありますね!
オイラも見落としてました(汗)
体力ゲージがあっ!
リアル火事場発動w
今度はいよいよミラですね~
がんばって~!☆
オイラそんなんだと絶対諦めてます。
  • su4neko
  • 2008/07/26(Sat)19:56:06
  • 編集

【2G日和】訓練所てぃがあああヽ(`Д´)ノ

>su4nekoさま
いやー、ティガに挑んでいたのもsu4nekoさんの記事を読んで「そんなに強いの!?」って思ったからなんですよ~w
やってみたら本当につらかったorz
支給爆弾着火に失敗して何度か死んだのは秘密ですw

もうなんていうか、踏まれて死ぬか殴り殺すかの2択しかなかったですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私も普段ならあきらめたのですが、殴ってるうちに2回くらい連続でひるんだりして「あれっ?」とか思ったので頑張ってみました><
特別演習はまだ一度もいってません…
もうしばらく訓練所いくのやだー・゚・(つД`)・゚・
  • みえい
  • URL
  • 2008/07/27(Sun)05:16:29
  • 編集

【2G日和】訓練所てぃがあああヽ(`Д´)ノ

おめでとうございます☆
ひぃぃぃ(゚Д゚;
訓練所まだあまりやってないんすがティガやっぱり大変なんですね><
30回とか気が遠くなりそうです;;
ティガ恐るべし(((゚Д゚;)))
  • まこしゃん
  • URL
  • 2008/07/27(Sun)16:55:02
  • 編集

【2G日和】訓練所てぃがあああヽ(`Д´)ノ

>まこしゃん
ありがとですー><
何度も挑戦しなければならなかったのはやっぱりプレイヤースキルの無さからくるわけで…(ノ∀`)タハー
友人はすでに同じHRで増弾も剣聖も持っているので、できる人にはできるんじゃないかと思うです><

でもティガはきつかったーヽ(`Д´)ノ
てか武器が罠すぎwwww
  • みえい
  • URL
  • 2008/07/27(Sun)17:52:21
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter