忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2G日和】こだわりを持ってオサレ装備!

G級用に防具作成中の水纓ですこんにちは。


昨日いろいろがんばっていたら、CFWのアップデートとRemoteJoyの再導入に成功しました~ヾ(≧▽≦)ノ
前と違って、なんだかPC画面でヌルヌル動くよ!
動画も撮れそうですが、どうもイマイチ動画ファイルの扱いに慣れてないのでしばらくは苦労しそうです(ノ∀`)タハー

まぁそんなわけで大して狩りもしてないのですが、最近の倉庫の状況を晒してみますw

やっぱり防具はカワイイorカッコイイじゃないとやる気が出ないので、多少スキルには目をつぶっても見た目にこだわってるのですよ~。
見た目以上にやる気が出るスキルもありますがね!!(火事場とか高級耳栓とかとか)

そんなわけで、今日G級のザザミを狩ってようやくできたザザミXシリーズ!
(見た目はぜんぜん変わりませんが)

bougu072502.jpg bougu072501.jpg

防具:ALLザザミXシリーズ
スキル:ボマー、ガード性能+1、ガード強化、防御+20
ツインテールとキャップがお気に入り!
あのカニからこんな装備を作ってしまう鍛冶屋さんに感謝です。
まぁ変なののほうが多いですけどね!

ほかにもどんどん晒しますよ~♪


メイン装備はデスギアSです。
流浪の剣士と呼ばれたことがありますが、なんだか危ない仕事も平気でやっちゃいそうな雰囲気が好きですw
とりあえず、一番苦労したのはなぞの頭骨だったりするのですがorz
禍々しい布はトレニャーさんにとってきてもらいましたw

bougu072503.jpg


防具:ALLデスギアSシリーズ
スキル:心眼、状態異常攻撃強化、砥石使用高速化
はじかれないから金レイア狩りにはとても役に立ちますw

とんがり帽子も大好き。オオナズチ狩ったらできるミヅハもいいですにゃ~♪

bougu072504.jpg

防具:ALLミヅハシリーズ
スキル:龍風圧無効、耳栓、地形ダメージ増【大】
未強化、珠なしです(ノ∀`)
とんがり帽子のためだけに作った装備。お部屋で着て喜ぶだけです。そんなもんです。

ガンナー装備は実用的ですがエロイと言われるこちら。

bougu072505.jpg

防具:頭・胴・足ナルガSシリーズ、腕ギザミSガード、腰ガブラスーツベルト
スキル:体術+1、回避距離UP、貫通弾・貫通矢威力UP
ぱんつ隠してませんorz
しょーがないでしょーナルガSコイル素材たんなくてつくれないんだもん!ヽ(`Д´)ノ

錬金するときはマグロといっしょ。

bougu072506.jpg

防具:ALLマカルパシリーズ
スキル:調合成功率+25%、錬金術、釣り名人、状態異常攻撃強化
おさかな(゚д゚)ウマー

最後はお気に入りだけどなかなか着れないヒーラーU!

bougu072507.jpg bougu072508.jpg

防具:頭ゲリョスSヘルム、胴・腕・腰・足ヒーラーUシリーズ
スキル:広域化+2、精霊の加護
頭がげろすなのは、なんとなくロングヘアーみたいでいいなぁって思ったからですw
かわいいんだけど防御も低いしスキルもPT用だし、着ていくと死ぬから役に立たないし…orz
なかなか日の目を見れません・゚・(つД`)・゚・
プレイヤースキルをあげなければ!

不動のメルホアとかパピメルSとか、フルフルSやエンプレスも持ってるのですが長くなったのでこのへんで…。
そろそろスキル重視になってきたのでなかなかオサレ装備が作れませんorz
なんかスキルとか気にしなくても狩りにいけるくらいの腕がホシイ…・゚・(つД`)・゚・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

【2G日和】こだわりを持ってオサレ装備!

おはよございます。
おいらSSは諦めました(笑)
お金も掛かりそうだしおいらには重すぎる・・・(汗)
ザザミはボンボンもたせると、
チアリーダーみたいで大好きです。
ミヅハはよく使ってます!
全身を白にするとめた、セレブな感じがゴージャスです♪
コイン系の防具、訓練所がキライなおいらには、
着たいけどツライです(泣)
  • su4neko
  • 2008/07/25(Fri)07:26:13
  • 編集

【2G日和】こだわりを持ってオサレ装備!

>su4nekoさま
CFWは導入が大変ですからにゃ^^;
お近くにCFW導入済みの方がいれば無料なのですが…。

ザザミにボンボン!たしかにかわいいかもwww
ミヅハは真になるとスキルがとてもよくなるので、早く真にしたいのですがG級モンスター怖すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コイン系の防具はがむばりました!
集団演習のレイアを30分かけて殴り殺したりとか…
Kaiで集団演習ができることを知ったので、ショウグンコインは手伝ってもらいましたけどねw
私も、あと個人演習はティガを残すのみ…。
がんばってみたけど倒せません・゚・(つД`)・゚・
  • みえい
  • 2008/07/25(Fri)16:17:06
  • 編集

【2G日和】こだわりを持ってオサレ装備!

おお。ザザミXはレースの色が違うんですねー!

可愛い(*´∀`)

(なんか私のコメントいつもこんなんでスミマセン)

>スキルには目をつぶっても見た目にこだわってるのですよ~。

これ重要!

【2G日和】こだわりを持ってオサレ装備!

>Norikoさま
SとかXになると、装備の一部の色が変えれるのですよ~♪
Xになると髪の色選ぶみたいな感じで決められるので、気が向いたらちょこちょこいじってますw

やっぱり見た目は重要!
  • みえい
  • 2008/07/25(Fri)16:37:44
  • 編集

無題

こちらでは初めましてー
早速遊びに来ました☆

ザザミ可愛いですね(*´Д`*)
女キャラは可愛い装備多いんですね。
少し前まで俺もザザミ着てたんですが男用はごついアメフト選手みたいでしたよ…orz

暫くギザミで我慢します><
ビバ☆ギザミマンwww
  • まこしゃん
  • URL
  • 2008/07/26(Sat)05:19:19
  • 編集

【2G日和】こだわりを持ってオサレ装備!

>まこしゃんさま
コメントありがとうございます~♪
女性装備はカワイイのも多いですが、冗談みたいなのも結構ありますw
しかし男性装備ほどではありませんね!
バケツステキですよバケツ!

まこしゃんもギザミマンでしたね!
みんなでPGS(パーフェクトギザミソルジャー)!ヾ(≧▽≦)ノ
  • みえい
  • URL
  • 2008/07/26(Sat)14:35:51
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter