忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【モロ風】やってみて思った。

光の先にいる君まで 迷わず歩いてゆけたら


しゃべりながら移動するのって、なんでこんなに難しいんだ!
ごきげんよう水纓です。

ホントに実況やっていけるのか本気で不安です。
しゃべりながら移動してると道が覚えられませんorz

いつも左側に地図を置いているので方角だけはわかるんですけどね。
地形が入り組んでて微妙にわかりづらい><
沼地にがんがん入っていけばよかったのかもしれないけどなんとなく入りたくないし・・・。

女性の実況とか参考に少し見てみたんですけど(普段はまったく見ない)
みんななんであんなにスラスラ話せるんだろう・・・。
私は何しゃべろうか悩みながらなので単語ごとにぷつぷつ途切れてすごく聞こえが悪いorz
ホントに拙い実況プレイ動画だな・・・

でもMorrowindはめっちゃ楽しいし、動画作るのもすごく楽しいのでやめません。
ダメなのは実況だけだヽ(`Д´)ノ
あと方向音痴とorz


手を抜くとあっという間にできるけど、手を入れるとなかなか出来ないのがプレイ動画。
これからもたまに手を抜いたり手を入れたりしてやっていくですよ!




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

このタイプのゲームやってみたいんだよね。
でもPCのスペック低いだろうからできないかも……
だが……XBOX360なら、やつやってくれるさ……
実況の声は聞き取りやすくていいと思いますよ~~
ただゲームの性質?で画面が少し暗いですよね そこが残念。
  • ヤズー
  • 2009/04/19(Sun)13:30:27
  • 編集

マイペースでいいよ

女性実況ってだけで貴重なのに編集も凝ってて面白いよ。
オープニングムービー風のは笑わせてもらったw
更新遅れてもいいから続けてね、楽しみにしてるから。
  • JIS
  • 2009/04/19(Sun)13:45:42
  • 編集

|д゚)

>ヤズーっち
わおう、見てくれてありがとう!
このゲームの続編のオブリビオン(Oblivion)なら箱で出てるよ!
オブリもすごくいいから是非遊んでみてね^^
画面はね~…夜っぽい雰囲気を出したほうがいいよね~とか思ってちょっとガンマ抑えたら暗くなったというorz
次の録画からは改善すると思うけど、ちょっと先になっちゃうかも><

>JISさま
コメントありがとうございます!
オープニングはこれからもたまに作っていきたいと思います!作っててたのしい~♪
見ていただけるのが一番うれしいので、頑張って続けます!ありがとうですよー!ヽ(≧▽≦)ノ
  • 水纓
  • 2009/04/19(Sun)15:06:48
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter