忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【モロ風】親父とかギルドとか。

逃げるあなたに魔法がかかる
そう 二度とどこへもいかないように



ぬこのエサクレ攻撃で健康的な毎日を送ってる水纓ですごきげんよう。


はじめての大都市Balmoraに到着したので、ようやく初心者クエスト開始です。
まずはメインクエスト?のハゲ裸親父Caiusさんに会いに。
タグの「ハゲと裸のコラボ」にコーヒー吹きました。私のコーヒー返してください。

そのあとは予定通り魔術師ギルドに行き、無事ギルド員になれました。

サイトを見ると、魔術師ギルドのクエストはお使い系が多くて平和だそうで。
それって動画的にどうなのよ…('A`)

さっさと終わらせて、戦士ギルドのクエストとかで戦いに出ようと思います。
まだレベル1だし(ノ∀`)タハー




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter