忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【パンドラ戦記】雲を眺めて

君に会いに来たはずなのに
外で雲を眺めていたら
すっかり忘れてしまったんだ 


パンドラサーガはじめました!
いやー、3タイトル同時稼働のゴンゾです。
心配してたらがっつり壁にぶちあたりましたですよ。

DLして(ナガイ)、インスコして(テラナガイ)、ようやくやってやるぜ!と思ったら日本語が打てないという。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最初はもうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って感じでいろいろいじってたらミゼリコルドの名前でキャラクターが作れました^^;

IME Office 2007で辞書登録をしてあるので、毎回面倒で仕方ないです。
MSIMEなら普通に日本語うてるんですけどね。うちのだと一度IMEにしてから2007にしないと日本語になりません。・゚・(ノД`)・゚・。
んでもなんとか動くんでスタートしてみましたよ!!!

キャラクター作成なんですが…。

マイリーンでけぇwwwwwwwww

頭が画面からはみだしてるよ!!!
でかすぎるよ!!!!

さすがにあまり大きい女性はちょっと…ということで人間女性にしました。
エルフとラピンはキャラクター多そうなんで選びません。

というわけで、キャラ作成してレベルあげしました!

pan050201.jpg

となりにいるのは一緒にはじめたへるば。
上半身裸で狩りやってる変態ヲリです。

中立国重いですよ!!!
うちのPCがしょぼいのもあるんですが、画面の読み込みにいっぱいいっぱいで落ちるー;;
んでも、描画距離をいじったらナントカなりました。

外で狩りをするとわりとさくさく動きます。
なので何とか頑張れます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

メインクエもこつこつ進めました。
んでも、夜の街道はアンデッドいっぱいで怖いです;

なので、ベルアイルから一緒の琉香と夜の間はオシャベリしてます。

pan050203.jpg

姉妹みたいw

レベルがそこそこ上がったところで、初めてゲーム内でお友達ができました^^
へるばと「よう変態」とよくわからない友情を交わした方です。
オープンβから遊んでらっしゃるようで、いろいろ教えてもらいました^^

そんで、街道の外に連れてってもらいました!
超ドキドキ体験☆

そしたら…。なんかやたらでかい芋虫がΣ(゚Д゚;)


pan050202.jpg


でかい。でかいよ…。

クランの方を呼んで、メインキャラで見事ぬっころしてました。
体力ゲージの減りをずっとみてたんですが、全然減らなかった^^;どんだけかたいんだwwww

とっても楽しい時間でした!ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

やってみたら結構楽しいんで、それなりに遊べそうです。
漂流パンドラ支部つくるぞーっと(*゚ー゚)b
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter