忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MHP2G】カニさん倒したよ!

おひさしぶりです水纓です。


久々にP2Gネタでも投下しようかと思います。
どーもP2Gは画像がないので文章だけの日記になっちゃってションボリですにゃ。
絵でもかければいーんですが。


ようやく村長下位最後のクエ、「緊急事態発生!」に行ってきました。
しぇんがおれんですよーしぇんがおれん。
MHFでも最初の難関でした。
今度は一人でやらなきゃなんですよ!オトモだってついてきてくれないし!
だいたい、シェンガオレンと比べたら私もオトモも似たよーなもんじゃないかヽ(`Д´)ノ

装備はブランゴ一式(頭だけキャップ+耐震+1)
武器はテッセン【鳥】で行きました。

ブランゴ装備なのは単純に「耐震」がつくからです。


さて、まぁいつものようにクエ内容あまり読まずに行ったら…。


Σ(゚Д゚;) Fで見慣れたドンドルマの町じゃねーかYO


すっかり砦のつもりでいた水纓はチョー混乱してました。
町シェンなんてやったことねーよ!


ちなみに、今日はおでかけしてたので電車の中でやってました。
周りの視線?気にしたら負けだと思ってる。


どこから出てくるのかもわからないので、とりあえず3に行ってみるとなんかシェンBGMが!
しかし姿は見えず…おいおいおせーよと思いながらバリスタ準備。
ずーっと待ってたらようやくラオシャンロンの角らしき影が。
今思えばここで歩いてるシェンの足殴ってればもっと早く終わったと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。


バリスタを撃ちつくしたら降りて足に乱舞。
カニミソ砲を吐く準備をしたら上に登ってカニミソ吐き終わるまで待って、竜撃槍をがしゅーん。
そんでまた降りて足に乱舞!


踏まれながらも全部の足を3段階破壊×2しました!


つーか30分なげぇorz
町は30%まで破壊されちゃったけど、なんとか防衛に成功しました。


あれ?クエ終わってもなんかカニうごいてる…。
殴っちゃえー


と思って殴ったら最後の1分で死にやがったΣ(゚Д゚;)
ちょww剥ぎ取り時間たんねぇよwwwwwwwww


結局3回しか剥げず…でも0回よりはましだ!うん!!

そんな感じで相変わらずドタバタしながらスマートには狩れない水纓ですが、ようやく村クエも上位に、そしてネコートさんのお忍びクエストも受けられるようになりました!





Σ(゚Д゚;)ネコートさんメスだったんだ…。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter