忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2G日和】引換券と爺さんと

上位ナナかたいよー。
こんにちは水纓です。


金レイア行ってもりんごでねーよ!と脱兎に愚痴っていたら、
衝撃の事実を口走りやがりました。


「金の山菜組引換券で紅玉もらえるよ」


( ゚д゚)ポカーン


調べてもらったら、密林の山菜爺さんに金の山菜組引換券を渡すと雌火竜の紅玉が手に入るとのこと…。
もっと早く教えてくれえええええ・゚・(つД`)・゚・


1枚しかないなけなしの金の山菜組引換券を握って、いざ密林BCの爺さんの下へ…。


「おお!おぬし金の山菜組引換券を持っておるではないか!わしのトッテオキと交換せんか?」


と、トッテオキですか。
山菜爺さんからもらえるものには2種類あって、オタカラとトッテオキがあるんですが、オタカラのほうが良い物をもらえるんですよねー。
多少不安に思いながらも、交換してみると…。


「雌火竜の紅玉をもらいました」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さっそく帰ってブラッシュデイム作りましたよ!!!

それで上位ナナに行ったものの、地形無効装備の防御力が低いのでチキンな戦法とってたら2回戦っても倒せなかったという…。
武器以前に腕の問題ですかそうですか。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、できた武器をひっさげてレウスとか行ってみたいと思います。
今週は苦手克服週間!! …の予定。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

【2G日和】引換券と爺さんと

実はテオよりナナの方が苦手だったりします。
あのパオ~ンという突進。
なぜか避け切れずおいらからブチあたってしまうのです(汗)
引換券なんですけど、無印とGしか出ません。
一緒にやってる人は”天”が出たというのに。。。(泣)
たしか引換券の場合、トッテオキもオタカラも同じモノになりますよ~
  • su4neko
  • 2008/07/24(Thu)08:56:38
  • 編集

【2G日和】引換券と爺さんと

>su4nekoさま
わかります!
私もよくぶちあたるので回避ではなくガードにしたら意外と当たらなくなりました~。
ナナちゃんはカーブするので自分からよけてくれたりするんですよねw
ちなみにFでナナに行ったら、Gと違ってノーモーションダッシュしやがるのでまったく回避できませんでした…。

トッテオキもオタカラも一緒なんですか!
なるほどー。じゃ引換券のときは安心ですね!!
しかし、たまにしかPTできないのでなかなか引換券が出ないという悲しさ(ノ∀`)タハー
いまだにKaiでも野良したことないしにゃあ…。
れうすりんごもまだ出てないので引換券もう1枚ほしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • みえい
  • 2008/07/24(Thu)09:08:18
  • 編集

【2G日和】引換券と爺さんと

お久しぶりです~
私も上位ナナ3回かかってしまいました・・・
砂漠で5分探してたのが痛かった(ノД`)
討伐時になんと宝玉3個!
剥ぎ取りで2個きてびっくりしましたw
今まで不運ハンターだったのにww
・・・まさかこれでもう運使い切った!?
まだ天鱗とか紅玉とか大宝玉とかいっぱい
いるのに(泣)

>su4nekoさん
天の引き換え券はギルカの色が白になったら
25の倍数のとき鋼、銀、金、天のローテで
貰えるようになるみたいですよ
私はまだ一歩手前です・・・
  • nicoru
  • 2008/07/24(Thu)17:41:40
  • 編集

【2G日和】引換券と爺さんと

>nicoruさま
やっぱりナナ3回かかりますかー;
しかし宝玉3つはすごい!
私もさっき倒してきて、宝玉、塵粉、尖角と大フィーバーでびっくりしました(ノ∀`)タハー
お互い運をここで使ってしまったのか…いえ、諦めるのはよしましょう!きっとれうすりんごもいつか出るはずヽ(`Д´)ノ

てか紅玉いっぱいいるんですよねーゴールドルナとか作りたいし…。アールヴリードもオデッセイブレイドもゴールドマロウもみんな紅玉…

ヽ(`Д´)ノ
  • みえい
  • 2008/07/24(Thu)22:01:13
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter