忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2G日和】なんとなくG級

メディアインストールをしたら、アイルーの
きゅっ きゅっ きゅっ にゃあ!ヽ(≧▽≦)ノ
が頭から離れなくなった水纓ですこんにちは。

ゆるいよーゆるすぎるよー

ニコニコで動画を探してリピートで見てました。なんか中毒です。
もう一度見たいからまたメディアインストールしようかなとかもう病気です。

ねこちゅう音頭ばりのゆるさがあります。
ゆるゆるー

さてさて、水纓はとある事情のため早急にG級にしないといけなくなったので、夜中に脱兎をとっ捕まえてキークエストと緊急クエストに付き合わせました。
キークエストは黒ディアと黒グラビと銀レウスしか残ってなかったのでさほど難しくはなかったです。
死にましたけどね!

緊急クエストはシェンガオレン。
双剣の水纓と弓の脱兎で行きました。

shen071501.jpg

爆弾置きます。必殺ぬこ仮面なめるにゃよ!

shen071502.jpg

さすが上位、踏まれると超いたいです!
ここで脱兎がまさかの事故死。火事場こわいよ…。

shen071503.jpg

しかし25分針で討伐成功♪

shen071504.jpg

終わったら恒例の乱闘開始です。(#゚Д゚)ゴルァ!!

shen071505.jpg

一糸報いようとしたが間に合わず…くっそーヽ(`Д´)ノ

まぁ、相手がシェンなんでアッサリ倒したところ、また緊急クエがー!
次はアカムっすか!


アカムに挑む前に、一人で弓で2回ほど行ってみました。
集会所だし体力高そうだし、弓もまだ下位弓だし、ダメ元ではあるのですが。
龍弓【輪】で行きました。

25分戦ったところで何度かダウンはとったのですがぴんぴんしてるし、回復薬はなくなってくるしでさすがにやめました。
大人しく脱兎に前線立たせた方が楽だ。

装備も見直すことにしました。
ランナー装備で行ったのですが、どうも突進がかわせない。
回避性能か回避距離が必要だと思い防具を見てたところ、体術+1、回避距離Upのスキルが付くナルガ装備があったので作りました。
回避距離は初めて使うスキルですが、やってみりゃ何とかなるだろーと思っていざ挑戦!

突進かわせるよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

回避距離upは凄いです。
ダメなときはさすがにダメですが、突進してくるアカムの手元に向かって外側に回転するような感じで回避すると、距離が長いので当たらないのです。
致死率がだいぶ下がりました。

それでもやっぱりハメられるときはハメられるんですけどね(ノ∀`)タハー

しかし、割と危なげなくアカムをクリア!
ようやくG級かよーと思ったら…。

また緊急クエストで次はヒプノック2体ですかー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Fのヒプノックと違い、あの3段ジャンプが非常にうざい。
まぁ、モンスターの中では比較的倒しやすい方ではありますが…。

踏まれこかされ蹴飛ばされ…orz

攻撃力が段違いなのでデスギアS程度だとあっという間に体力を持っていかれます。
しかし、なんとか1死だけでクリアしました><

これで、晴れてG級クエストを受けることができますよーっと。
最初は何狩るかって、もちろんザザミです。
ザザミ用にハンマーも新調しましたよ!
早くG級防具つくりたい…。


きゅっきゅっきゅっ にゃあ!ヾ(≧▽≦)ノ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

んなっ?!

>必殺ぬこ仮面

こんな素敵な装備があるの!?Σ(゚Д゚)

一瞬こういう大きいサイズの
アイルーが登場するのかと思いました。

Re.んなっ?!

>Norikoさま
フフリ
この装備はアイルーフェイクといって、かぶるだけで爆弾の威力が上がるボマーというスキルがつくスグレモノなのですよ~♪
ぬこ仮面が集会所で飲んだくれてる姿はちょっと異様です…。

ちなみに、この装備は肉球のスタンプがいるので、配信クエストの双にゃふやるといいですよ~♪
あとは下位の採集やぬこ食券でおkです^^
ひょっとしたら装備リストに出てるかもですよ♪

【2G日和】なんとなくG級 1回修正

ども。大剣にはまりつつある3ポイントです。
G級おめでとです!
俺もG級行きたいですがウカムがたおせなくて詰まってますorz
友達と一緒に進めたいのですが、家が遠くてモンハンする機会なんてほとんどないですからね・・・orz
俺もkaiほしいよー!ヽ(`Д´)ノ


~追記~
ブログはじめましたのでリンクしますた(´∀`)

~さらに追記~
ウカムではなく、アカムでした・・・orz
  • 3ポイント
  • URL
  • 2008/07/16(Wed)10:02:55
  • 編集

【2G日和】なんとなくG級

うわぉーぅ
お疲れ様でしたw

G級がんばってくださいヾ(・∀・。)ノ


>終わったら恒例の乱闘
あー、ウチもやりますww
仕事仲間と4人でス○ブラ状態(゚Д゚)
  • タラク
  • URL
  • 2008/07/16(Wed)13:51:49
  • 編集

【2G日和】なんとなくG級

メディアのインストいいですよね~~
セットしてほったらかしにしてたので、
時間の経過でどんどんぬこ増えて、
最後トレニャ~まで出てくるというのを、
最初は知りませんでした(汗)

G級おめでとうです☆
回避性能・距離はいまだに使いこなせてないです...
逆にムリしてやられちゃうようになりました(笑)

訓練所のティガが倒せない・・・(大汗)
  • su4neko
  • 2008/07/16(Wed)14:27:50
  • 編集

【2G日和】なんとなくG級

ハマりますよね、あの音。
録画して音だけ抜き出し、携帯の着信にまでしてましたw
  • mayhemrabbit
  • URL
  • 2008/07/16(Wed)22:51:35
  • 編集

【2G日和】なんとなくG級

>3ポイントさま
ありがとうございます!
Kaiいいですよ!
私はKaiがなかったら多分モンハン続けられてないと思います(ノ∀`)タハー
ブログはじめられたのですね~♪
こちらからもリンクさせて頂きます!

>タラクさま
ありがとうございます~♪
やりますよねw
3人でやったときはとりあえず笛で猛威をふるってみたりしましたwww

>su4nekoさま
あれをPSPの画面で見ないとはもったいないw
最後なんてトレニャーさんですよ!
めっさかわいいですよ!!

私も訓練所を進めなければ…まだガルルガもティがもやってないにゃー><

>mayhemrabbitさま
な、なんと!!
めっさうらやましい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter