忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2G日和】都市伝説

PCリカバリやら何やらで日記があいてしまった水纓ですこんにちは。
ようやく復帰ですよ!ながかったー><


P2Gはこつこつやってます。
やってるんですよ…。


竜のしっぽからりんごが出るなんて都市伝説だよね!ヽ(`Д´)ノ


もう40匹近くレイア狩ってるんですけど…。
そのうち20匹近く金レイアなんですけど…。


紅玉デマセンヽ(`Д´)ノ


1個あればティタルニアがブラッシュデイムになって、上位ナナにいけるのに~!!!
お金は微妙にたまるので、防具作ったり強化したりでちょっとずつ堅くはなってます(ノ∀`)タハー


装備を紹介したいところなのですが、ファンタシースターポータブルの体験版を遊ぶのにCFWを3.95にアップしたらRemoteJoyが使えなくなったという…・゚・(つД`)・゚・

どなたかCFW3.95でRemoteJoyでも何でもいいので、PCにPSPの画面を表示する方法をご存知でしたらご教示いただけるとありがたいですorz
前RemoteJoyでやろうとしたらうまくいかなくて、3.80まで落としてiRSHELLに頼ってしまったという経緯もあるのですが・゚・(つД`)・゚・
もういっそのこと18日に出たなんだかステキ装置を買ったほうが早いんじゃないかとか思ったりもしますorz
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

【2G日和】都市伝説

おいらは今だにレウスの紅玉・天鱗が出ません(汗)
50匹を越えちゃいました(笑)
仕方なく引換券で紅玉は交換したけど・・・
相変わらずレア運悪し、センサーフル稼動みたいですwww
そういえばSSのことすっかり忘れてました(汗)
誰かポンっと渡して全部設定とかやってくんないかなあ(笑)
  • su4neko
  • 2008/07/24(Thu)08:48:11
  • 編集

【2G日和】都市伝説

>su4nekoさま
れうす出ませんね…・゚・(つД`)・゚・
私もセンサーフル稼働中ですが、ナナから宝玉と塵粉が出たからそうでもないのかな…?
でもこれでやっぱりれうすりんごとれいありんごは遠のいた気がしますorz

ポンっと渡して設定してほしいい!
もう調べるのあきました・゚・(つД`)・゚・
  • みえい
  • 2008/07/24(Thu)09:32:02
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter