忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2G日和】ハートだって盗まれない♪

「盗んでほしい?」
「Only my Heart...」

そんなロビンのまんがコーナーのネタを思い出した水纓ですこんにちは。


ハートだって盗まれない鉄壁の「盗み無効」装備を完成させたので、「盗まれて旧沼地!」とうとうチャレンジです♪ヾ(≧▽≦)ノ

脱兎たちに「盗み無効装備なんて作ってる人見たことねーよ」とか言われたけど気にするもんか!
私だって作ろうなんて思ったの初めてですよ。

でもきっと、同じこと考えた人はいるはず!m9(・∀・)ビシッ!!

だってだって、エンプレス可愛いのに「盗み無効かぁ…」とかザンネンな気持ちにならなくて済むんですよ?
ゲリョス、ねこにゃふ闘技場、オオナズチの時はこの装備でれっつごー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちなみに、見切り+2がついているのでメラルーラグドールを装備すると会心が50%になりますv
構えるたびに「ニャ」撃つたびに「ニャ」
連射すると「ニャニャニャニャニャ」
なんてかわいいんだ!

さて、旧沼地ですが、水纓はできるだけWikiなどに載っているマップは見ないようにしています。
やぱり、初めての土地を探索するのはドキドキしますよね!
また、見ながらやるとなかなか覚えないので、迷いながらでも自分で覚えるほうがいいなぁと思ったり。
探索に飽きたら採取素材とか調べますけどねww

まぁそんなこんなでいきなり放り出されたのがさむーい洞窟のなか。
沼地だし、と思ってホット飲もうと思ったら、いのししに洞窟の外へはじきとばされました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よくよく考えたらゲリョスは洞窟の中へは来ない!
なので、洞窟の中らしき所はスルーして探してみたところ…。

いました!4番だったかな?
暗いので気付かなかったのですが、いるわいるわ、メラルーがw
さすがにクエストに「メラルーの群れ」と書いてるだけあります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

上位のゲリョス、なんだか下位より走り回る気が…。
止まってくれないと撃てないでしょー!ヽ(`Д´)ノ

毒をまき散らしながら走りまわるゲリョスをよけつつ、止まったら火炎弾を撃ちこみます。
メラルーにも何度か殴られたりしましたが、全部スルーでも何とかなりました!
さすが盗み無効!!
メラルーの姿はあまり見えないのですが、たまにゲリョスの毒を食らって紫色の泡がぽこぽこ出てましたw

凶悪なぬこ銃なだけあって火炎弾が随分効いたようで、苦労するのは最初だけでした。
後半はひるんで動きが止まるし、死んだふりもしてくれるので撃ち放題♪
ちょっとダメージくらっただけでエリア移動するのが面倒だったけどにゃ!ヽ(`Д´)ノ
結局15分針で倒せました~♪

オトモの姿が見えないと思ったら、ミギャたんが視界のすみっこで泥棒ぬこと戯れてました(ノ∀`)タハー
ミギャたんは悲鳴のような名前が気に入ったので可愛がってますv
(吹っ飛ばされるときとか)
普通の性格でバランス型なので育成が難しいですが、イロイロやらせてみたいにゃ~。




結論!




盗み無効装備、役に立ってるよ!!ヽ(`Д´)ノ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ハートだって盗まれない
(*´∀`)迷げ・・・名言ですね!

上位のゲリョは走り回るしトサカ壊すと猛毒を
吐くようになるのでちょっと面倒ですね
まあ、所詮ゲリョなんで弱いですがw

家にもミギャいますよ~
育ててませんけど・・・私の家のは慎重派です
スキル何にしようかな~

  • nicoru
  • 2008/06/19(Thu)21:36:32
  • 編集

無題

>nicoruさま
(*ノノ)テヘヘ

毒はそのうち収まるしなんとかなるんですが、走り回られると大変なんですよねー><
んでも、54発火炎弾撃ちこんだら終わりました♪

慎重なミギャたんですか~!
うちの臆病ぬこには真・回復と鬼人とマジメ仕事術を覚えさせてます♪
笛ふたつ覚えた後何にしようか悩んだんですが、せっかく覚えた笛をなかなか吹きやがらないのでマジメに仕事させることにしましたw
どうせすぐもぐっちゃうし、なかなかいいですよ(*゚ー゚)b

無題

そういえば最近やっとフィールドにメラルーとアイルー2種類いることに気付きましたw
盗まれるとイラッとくるので見つけるとどっちも真っ先に倒してた。
  • mayhemrabbit
  • URL
  • 2008/06/20(Fri)14:38:57
  • 編集

無題

>Mayhemrabbitさま
アイルーのほうは盗みませんが、仲間ぬこが攻撃受けてると爆弾投げてきますにゃー。
肉球のスタンプやらネコ毛の紅玉が欲しいので結構殴るんですがなかなか落としやがりません。・゚・(ノД`)・゚・。

君が!紅玉落とすまで僕は殴るのをやめない!

ニャー

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter