忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MHP2G】くいーんらんごすた

パピメルS作成にいそしんでる水纓ですこんにちは。


何故パピメルSかというと…

全身ピンクにしたら可愛くない??


そんな理由で日々防具を作ってますb
しかし後姿が見えないのは反則ですね…。
背中にしっかりちょうちょがついてるじゃないかあああ。・゚・(ノД`)・゚・。

蝶・蛾恐怖症の癖にパピメルとか作るなってことですねはいすいませんorz
んでも、回避性能と特殊攻撃強化は結構よさげなんですよ。
…ってあれ、ひょっとしてガンナー装備にしたらよかった…?
剣士装備つくっちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなこんなで、パピメル素材のモンスターの濃汁が必要になったので女王虫のクエスト行ってきました!
場所は密林。ホームグラウンドですお!!

女王虫は、ランゴをいっぱい倒さないと出てこないみたいなので、毒けむり玉を持って、作ったばっかりのプリンセスレイピアをひっさげて行きました。
あと「閃光玉持っていくといいよ」とも聞いていたので、そちらも準備完了。

さすがにドスイーオスの頭に苦労して作っただけあって、片っぱしからランゴスタが落ちて行きます。
薄羽が取れたり濃汁が取れたり堅殻が取れたり、上位素材がいっぱい手に入りました!

クイーンランゴスタの出現条件がわからないので、とりあえずエリアのランゴスタを全滅させて次に移動、みたいなのを繰り返していると、しばらくしたら6番にクイーンランゴスタが湧きました。

……( ゚д゚)ポカーン……




怖いよぉおおおおお!!!。・゚・(ノД`)・゚・。




なんというか、もう表現するのもやなくらい><;
違う場所で3乙して逃げかえりたい気分になりましたorz
つーか、飛んでると片手剣当たりにくいし!
初対面で動きもわからなくて、しかも尻ごみして攻撃もあまりできないうちにぬっころされました。・゚・(ノД`)・゚・。


もう(´・д・`)ヤダ


とか言ってられないんで、気を取り直してスタートしようとこんがり肉を食べた時、閃光玉持ってるのに気が付きました。
そういえば、ランゴって閃光玉で落ちるよね~。

6番に戻って、タイミングを見計らって閃光玉を投げると、クイーンランゴスタがぼとっと落ちました。
気持ち悪いけどはばたかなくて胴体もぐねぐねしないんならそこまで怖くない!

気絶から回復してまた飛び始めたら投げて落して、を繰り返してたら閃光玉も使い切りました。
そして2回目の麻痺!くっそぉおおと思ってたら、アホぬこコルネット君がトドメを刺してくれました…。

よくよく思えば君が無謀すぎて大けがしてもぐってる間に、たいてい私は死ぬわけなんだがね。



とにかく倒せて良かった…。
死んでからも足がぴくぴくしてるのが怖いんで、できるだけ画面に入れない位置ではぎ取りしてましたorz



もう2度と行きたくありません。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなことは言ってられないんだろうけど、やっぱりやなものはやだー!ヽ(`Д´)ノ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

おいらは笛であっさりとw
基本的に前転前転で、斜め後ろに回りこむ感じで回りながら、突き刺しなら、1発。ガスなら2発殴る感じだとさくっと死にます。

見た目は…おれも生理的に受け付けないなw
  • Fenrir
  • 2008/06/12(Thu)14:12:49
  • 編集

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやー閃光玉使ったらもっとらくなんだけど、もうあの姿を見たくないでつ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうやだ!怖い!!夢にでそうヽ(`Д´)ノ

無題

クインはあまり行かないから、行きたいかも。
そのうちKaiで高速狩りしますかぁ。
  • ZawaShow
  • 2008/06/12(Thu)19:12:54
  • 編集

えっと…

だから行きたくないって言ってるでしょーがー!ヽ(`Д´)ノ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter