忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2G日和】こだわりを持ってオサレ装備!

G級用に防具作成中の水纓ですこんにちは。


昨日いろいろがんばっていたら、CFWのアップデートとRemoteJoyの再導入に成功しました~ヾ(≧▽≦)ノ
前と違って、なんだかPC画面でヌルヌル動くよ!
動画も撮れそうですが、どうもイマイチ動画ファイルの扱いに慣れてないのでしばらくは苦労しそうです(ノ∀`)タハー

まぁそんなわけで大して狩りもしてないのですが、最近の倉庫の状況を晒してみますw

やっぱり防具はカワイイorカッコイイじゃないとやる気が出ないので、多少スキルには目をつぶっても見た目にこだわってるのですよ~。
見た目以上にやる気が出るスキルもありますがね!!(火事場とか高級耳栓とかとか)

そんなわけで、今日G級のザザミを狩ってようやくできたザザミXシリーズ!
(見た目はぜんぜん変わりませんが)

bougu072502.jpg bougu072501.jpg

防具:ALLザザミXシリーズ
スキル:ボマー、ガード性能+1、ガード強化、防御+20
ツインテールとキャップがお気に入り!
あのカニからこんな装備を作ってしまう鍛冶屋さんに感謝です。
まぁ変なののほうが多いですけどね!

ほかにもどんどん晒しますよ~♪


PR

【2G日和】引換券と爺さんと

上位ナナかたいよー。
こんにちは水纓です。


金レイア行ってもりんごでねーよ!と脱兎に愚痴っていたら、
衝撃の事実を口走りやがりました。


「金の山菜組引換券で紅玉もらえるよ」


( ゚д゚)ポカーン


調べてもらったら、密林の山菜爺さんに金の山菜組引換券を渡すと雌火竜の紅玉が手に入るとのこと…。
もっと早く教えてくれえええええ・゚・(つД`)・゚・


1枚しかないなけなしの金の山菜組引換券を握って、いざ密林BCの爺さんの下へ…。


「おお!おぬし金の山菜組引換券を持っておるではないか!わしのトッテオキと交換せんか?」


と、トッテオキですか。
山菜爺さんからもらえるものには2種類あって、オタカラとトッテオキがあるんですが、オタカラのほうが良い物をもらえるんですよねー。
多少不安に思いながらも、交換してみると…。


「雌火竜の紅玉をもらいました」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さっそく帰ってブラッシュデイム作りましたよ!!!

それで上位ナナに行ったものの、地形無効装備の防御力が低いのでチキンな戦法とってたら2回戦っても倒せなかったという…。
武器以前に腕の問題ですかそうですか。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、できた武器をひっさげてレウスとか行ってみたいと思います。
今週は苦手克服週間!! …の予定。

【2G日和】都市伝説

PCリカバリやら何やらで日記があいてしまった水纓ですこんにちは。
ようやく復帰ですよ!ながかったー><


P2Gはこつこつやってます。
やってるんですよ…。


竜のしっぽからりんごが出るなんて都市伝説だよね!ヽ(`Д´)ノ


もう40匹近くレイア狩ってるんですけど…。
そのうち20匹近く金レイアなんですけど…。


紅玉デマセンヽ(`Д´)ノ


1個あればティタルニアがブラッシュデイムになって、上位ナナにいけるのに~!!!
お金は微妙にたまるので、防具作ったり強化したりでちょっとずつ堅くはなってます(ノ∀`)タハー


装備を紹介したいところなのですが、ファンタシースターポータブルの体験版を遊ぶのにCFWを3.95にアップしたらRemoteJoyが使えなくなったという…・゚・(つД`)・゚・

どなたかCFW3.95でRemoteJoyでも何でもいいので、PCにPSPの画面を表示する方法をご存知でしたらご教示いただけるとありがたいですorz
前RemoteJoyでやろうとしたらうまくいかなくて、3.80まで落としてiRSHELLに頼ってしまったという経緯もあるのですが・゚・(つД`)・゚・
もういっそのこと18日に出たなんだかステキ装置を買ったほうが早いんじゃないかとか思ったりもしますorz

【2G日和】なんとなくG級

メディアインストールをしたら、アイルーの
きゅっ きゅっ きゅっ にゃあ!ヽ(≧▽≦)ノ
が頭から離れなくなった水纓ですこんにちは。

ゆるいよーゆるすぎるよー

ニコニコで動画を探してリピートで見てました。なんか中毒です。
もう一度見たいからまたメディアインストールしようかなとかもう病気です。

ねこちゅう音頭ばりのゆるさがあります。
ゆるゆるー

さてさて、水纓はとある事情のため早急にG級にしないといけなくなったので、夜中に脱兎をとっ捕まえてキークエストと緊急クエストに付き合わせました。
キークエストは黒ディアと黒グラビと銀レウスしか残ってなかったのでさほど難しくはなかったです。
死にましたけどね!

緊急クエストはシェンガオレン。
双剣の水纓と弓の脱兎で行きました。

shen071501.jpg

爆弾置きます。必殺ぬこ仮面なめるにゃよ!

shen071502.jpg

さすが上位、踏まれると超いたいです!
ここで脱兎がまさかの事故死。火事場こわいよ…。

shen071503.jpg

しかし25分針で討伐成功♪

shen071504.jpg

終わったら恒例の乱闘開始です。(#゚Д゚)ゴルァ!!

shen071505.jpg

一糸報いようとしたが間に合わず…くっそーヽ(`Д´)ノ

まぁ、相手がシェンなんでアッサリ倒したところ、また緊急クエがー!
次はアカムっすか!


【2G日和】貧乏水纓の装備えらび

FとGの二足のわらじ状態の水纓ですこんにちは。

ただいま水纓のギルドカードの武器使用率はこんな感じになってます。

mhp2g2008070838.jpg

まんべんなく、というわけではないのですがとりあえずほぼ触ってる感じですね。
Fでは武器使用率というのは出ないのですが、やはりそれなりにいろいろ使ってます。

そこで、重要になってくるのがスキル…。
こんだけ武器を使ってると、やっぱり防具もいくつか種類を作らないといけないのですが、武器ごとに装備を変えれるほどお金もないんですよね(ノ∀`)タハー


そんな貧乏水纓の場合!


mhp2g2008070837.jpg

意味なくデスギアS装備を貼ってみたり…テヘ

Prof.

HN:
水纓(みえい)
自己紹介:
ぬこを溺愛するネトゲプレイヤー。飽きっぽい性格で放浪癖あり。UO、FFⅪ、大航海時代Online、RS、KO、クロノス、デカロン、ベルアイル、MoE、CABAL、女神転生IMAGINE、MHF、その他遊んですぐやめたMMO数知れず。

以前のBlogはこちら
君と僕とMMO

リンクフリー、超大歓迎♪
ご連絡いただければこちらからもすぐにリンクいたします!

Counter.


+ 34000 Hit.

New Comments.

Twitter